※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

惚気になります😅もうすぐ付き合って4年、結婚して3年になります💍今まで…

惚気になります😅
もうすぐ付き合って4年、結婚して3年になります💍
今まで浮気を疑ったことが一度もありません。
携帯のロックは息子の出生体重、LINEにはロックをかけないし
ロック画面はウェディングフォトを撮った時の私の写真でホーム画面は私と息子のツーショット写真👩‍👦
女の人のいる飲み会は必ず事前に行っていいか聞いてくれて
その間もちょくちょく連絡くれるので嫌な心配をしたこともありません。
子供のことは生まれた時からミルクもオムツもご飯もお風呂も着替えも歯磨きも寝かしつけも全てしっかりやってくれます☺️
仕事も大変なのに休日は1日休ませてくれとか言われたこと一度もありません。
2人目妊娠中の今、休日に朝から体調が悪いと「長男公園連れて行ってくるからねれるなら寝てな!帰りコンビニでなんか食べれそうなもの買ってこようか?」と、本当に優しくてできた旦那だと思います。
いつもありがとう!

コメント

ほのか

羨ましいです💗💗💗💗

• あいママ

あいママ

もともとそんなに子供が好きな人ではないので、
    自分の子供だとここまで面倒見てあげられるなんて!と、最初の頃はビックリでした😂
    本当にいても助かってます😊

• 4月3日
  • あいママ

あいママ

いつも助かってます

• 4月3日
スナフキン

素晴らしい旦那様です!
家の人とは正反対!!

• あいママ

あいママ

ありがとうございます😊
    今息子が絶賛イヤイヤ期なのですが、
    2人で奮闘中です😄

• 4月3日
ぷぷ

素晴らしい旦那様ですね!!
すごく羨ましいです😻

• あいママ

あいママ

ありがとうございます😊
    何とかここまで息子が成長してくれているのも、
    旦那のおかげです☺️💓

• 4月3日
はじめてのママリ

私の旦那様もそんな感じです。
毎日感謝してます。
信頼、尊敬できる人と結婚することができて、日々本当に幸せです。
お互い良い旦那様を持って幸せ者ですね☆なんて😊

• あいママ

あいママ

こんなにいい旦那さんと結婚できて幸せだなぁといつも思っています😊💓
    同じようにいい妻として思ってもらえるように頑張っていこうと意欲ももらってます✊🏼

• 4月3日
ほのか

LINEロック掛けれたんですね!初めて知りました😳😱

• あいママ

あいママ

かけられるんです😓

• 4月3日
なな

うちも不倫の心配ゼロ、子供を安心して任せられる、休日は私に二度寝させてくれて、家事の間子供を外に遊びに連れて行ってくれます😊

が!!!
食べたお菓子のゴミは床やテーブルにポイ。服も靴下も鞄も場所もバラバラに床にポイ。
家事も手続きも何一つできません。

私も前半だけなら惚気ていたかもしれませんが、悪いところがいいところをどうしても隠してしまいます😅
羨ましいです✨✨

• あいママ

あいママ

不倫の心配がゼロなだけでもトレス問題とか、きっとかなり違いますよね😊
    家事の間に子供を見てくれるのも本当に助かりますし😄
    もちろん喧嘩もするし、悪いところもありますが、うちは良いところが大きいかもしれないです🤔
    逆に私の方が悪いところ大きいかもです😰

• 4月3日
huwa

それを旦那さんに直接お伝えすると喜ばれると思いますよ❤️❤️