※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

だるいー、熱っぽいー、熱あるかな、としょっちゅうウダウダ言いながら…

だるいー、熱っぽいー、熱あるかな、としょっちゅうウダウダ言いながらソファでゴロゴロし続ける旦那にイライラ。
そんなに言うなら熱測ればいいじゃん😣とイラッとしながら体温計を渡すとちょっとワクワク?しながら熱を測る旦那。ピピピッと鳴り体温表示を見て黙って体温計を渡してきたので見たら…35.8℃。おいっ(;・・)ツ☆
いじけて布団に潜り込む旦那にイライラを忘れて思わず笑ってしまいました😅

コメント

miu

35度台(´艸`)
ゥチの旦那も昨日ウダウダ言ってて育児放棄してたから熱測らしたら36.7で平熱でしたw
『しょーもない!』連呼してやった❗

  • mako

    mako

    わかりますー!ホントしょーもない!
    測らせて熱があったためしがないです😣
    こっちは体調悪かろうが熱あろうが家事育児やってるっつーの!って感じです😤

    • 4月3日