※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk
家族・旦那

※一部下ネタ有りです※今日、旦那がまたtwitterを始めてるのを知りました…

※一部下ネタ有りです※
今日、旦那がまたtwitterを始めてるのを知りました。以前、twitter経由で女の子と会い金銭的な援助をしてそういう事をしていた事があります。結婚前の事ですし、その時には既にtwitterのアカウントを削除していたので話し合い見送りました。
ついさっき、明らかに旦那と思われるアカウントを見つけてしまい動揺しています。
作ったばかりなのかアイコンやツイートはないですが、名前も旦那名前一部+よく使っている暗証番号、フォローは旦那が好きな巨乳系アカウントのみ。
まだ巨乳のお姉さんを見て自己処理しているならまだしも、twitterでの前科があるので正直すごく嫌です。
お腹がパンパンで辛い時もありますが、基本旦那からの誘いは断っていません。1日1回は朝か夜どちらかに必ず旦那とはしています。
私も元々性欲は強い方ですし特に不満には思っていませんでした。
ですが、正直まだ足りないのかとガッカリした部分と胸はGありますがそれでも私じゃダメなのかと落ち込みます。
また女の子とtwitter経由で出会うんじゃないかとも不安です。
色々な感情がごちゃごちゃで眠れず...
どうしてもイライラして今さっき寝てる旦那を襲い、しましたがただ虚しいだけでした。
事後に何も言わず、今はいびきをかいて寝ている旦那にもイライラしてしまいます。

明日の朝、仕事に見送った後に旦那のtwittetとフォローしているアカウントをスクショしたものを送りつけようかと思ってしまう性悪な自分にも嫌になります...
皆さんはこういうイライラがあった場合どうしますか?

コメント

ぴぴちゃん

私だったら速攻送りつけます(笑)
そして1週間晩御飯なし弁当なしにします(笑)

• mkmk

mkmk

送りつけたくなっちゃいますよね😭
    ペナルティー的なものも、どうせすぐ拗ねてふて寝か俺が悪いんでしょって言われるのでまたイライラしそうです。笑
    料理も簡単には出来るので、ご飯抜きもなかなか効かなさそうで実行できず...もどかしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日

私なら一旦自分を落ち着かせて、旦那が行動に出るまで泳がせておこうと思います💡
それで数ヶ月間何もなければ自己処理目的なんだろうなぁで終わらせますね。

• mkmk

mkmk

見つけた瞬間よりは若干気持ちも落ち着き、自己処理なら嫌だけど仕方ないかなと思えますが...
    双子妊娠中で、張りも多く薬も服用していていつ入院してもおかしくない状況なのでもし入院となったら泳がせておくのも怖いなと...
    DMは他人からは見れませんし、入院中に旦那が何をしているの分からないのもモヤモヤしますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日
甘いものが好き♪

またTwitterやってないよね?と聞き、してないよーといったら、送りつけます。
これ、あなただよね?巨乳と再婚したら?と。

わたしも黙ってられないタイプです。笑
嘘ついたら罰をあたえますねー♡

• mkmk

mkmk

やってない?とは聞こうとは思ってました!
    私も胸はそこそこある方ではありますが、それ以上求めるならさっさとそういう子と一緒になれば?と嫌味を言いたくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    この言えずに黙ってモヤモヤしてる時が一番嫌ですね...
    嘘は再三やめてと訴えているので、それでもまだ嘘をつくなら色々と考えたくなります🤔

• 4月2日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

そしたら聞いちゃいましょう!
    モヤモヤしてるの、よくないです😱
    嘘をつくなら、やってないよーの返事に、離婚しよっか…と、返してやりたいです。

罰を与えるなら、真っ白ブリーフ生活させるとか、真っ白ブリーフに決め台詞入りを履かせるとか…笑
    嘘つくなら色々考えていいと思います!

• 4月3日
  • mkmk

mkmk

明日の朝、やってないか聞いてみてそれでもやってないと言うなら見送り後スクショを送り反応を見てみようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

白ブリーフはいい感じにダサくていいですね。笑
    私の名前と、何か恥ずかしい言葉でも書いてしばらくそれで生活してね♡と言ってみるのもありですね!笑
    色々なありがとうございます😊笑

• 4月3日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

正直に答えてくれると信頼度も上がるんですけどね😣

恥ずかしい言葉いいですね!笑
    こちらこそ、反応していただけてよかったです☺笑
    頑張ってください💪✨

• 4月3日