※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーだ
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、赤ちゃんの動きがゴツゴツしていて痛いです。胎動でつねられる感じもあります。一部分がボコっと出っ張ることもあります。

34週なのですが、赤ちゃんゴツゴツしてませんか?
あと胎動でつねられてるみたいな感じがよくします!
どちらもなかなか痛いです😅
よーくボコっと一部分出っ張ったりもします。

コメント

あんこ

私はずっとお腹の右の下の方が出っ張ってて、たまに、グニューンと動いたりしてました。エコー見たら、そこにはベビちゃんの踵が…お腹の内側からかかとぐりぐりされてました(;ω;)結構硬いですよね💦

• そーだ

そーだ

どこの部位だかはわかりませんが、私も同じところ数カ所で出っ張りを感じますσ^_^;
    硬いのでどこなのだろうと思ってます!

• 4月2日
  • あんこ

あんこ

健診のときに、エコーしてもらいながら「ここって、お腹の中では何がありますか?」って聞いてみてもいいと思います(っ´ω`c)
    私は生まれてきてから「ママをぐりぐりしてたのはこのかかとかー!」と思い切りよしよしさすってあげました(笑)ちょっと不思議な感じがしますよ☺️

• 4月4日
  • そーだ

そーだ

ちょーど検診の時出っ張ってたら聞いてみます☺️
    昨夜も今朝もまた激しく動き回ってます😅
    対面するの楽しみです❤️

• 4月4日
ルーカ

私も上の子の時すごかったです!
片方によってるんだな?ってぐらいイビツな形になったりしたのもしばしばでゴツゴツしたものが脇腹あたりにぶつかり今の足?手?ってなりました
つねられてるような感覚はありませんでしたがボンと突き上げられる感覚はよくありました
まあ元気でなにより😭と思いながら耐えました(笑)

• そーだ

そーだ

ホント片側だけ出っ張ります!
    逆子だからなのか腰骨の上辺りにも硬いものがぶっかってますσ^_^;
    こんな体勢で居心地良いのだろうかと疑問ですが、よく動いているので大丈夫って事ですよね(°▽°)

• 4月2日