※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jo-ko
ファッション・コスメ

滋賀県野洲市に住んでいます。2歳の娘を初めて美容室に連れて行って、ヘ…

滋賀県野洲市に住んでいます。
2歳の娘を初めて美容室に連れて行って、ヘアカットをしてもらおうと思っています。
野洲市で、小さな子供のヘアカットにオススメの美容室はありますか?
多少嫌がる動きをしても、優しい美容師さんがいるとか、小さな子供がじっとしていられるような工夫をしてくれるとか、小さな子供のヘアカット慣れをしているような美容室があればなぁと思っています。
移動手段が自転車なので、野洲駅周辺、野洲駅から自転車移動が可能な範囲であれば教えていただきたいです。
あと、出来れば女性の美容師さんがいいです。娘の希望が「女の人が切ってほしい」なので。

コメント

mammy pig

arrangeで姪っ子が切ってもらいましたがとても丁寧にしてくださったようですよ😊女性の美容師さんもいらっしゃいますし、予約時に伝えるとスムーズだと思います♡

• jo-ko

jo-ko

ありがとうございます。
    ちなみに、arrangeはアルプラ野洲の近くと、西友の近くにあるのだけは知ってますが、どちらに行かれたのでしょうか?

• 4月2日
  • mammy pig

mammy pig

アルプラ野洲の近くの方です😊

• 4月2日
  • jo-ko

jo-ko

ありがとうございます❗️
    予約時に、女性の美容師さん希望でお願いしてみます😆

• 4月2日
もこ

うちの息子もarrangeでお世話になってますよ
あそこはしんせつでいいと思いますよ

• jo-ko

jo-ko

ありがとうございます。
    arrangeは小さな子供に向いてるんですね。
    野洲のどこのarrangeでも良い感じなんでしょうか。
    いくつかあるので、その中でもオススメがあれば知りたいのですが。

• 4月2日
  • jo-ko

jo-ko

息子さんのヘアカットの時の料金も良かったら教えていただけると助かります。

• 4月2日
もこ

野洲のアルプラの近くのarrangeがオススメでさよ🎵

もこ

たしか三千円くらいやだたと思います?
まちがえていたらすみません

• jo-ko

jo-ko

ありがとうございます。
    アルプラ野洲のarrange、人気ですね。
    早速、予約してみたいと思います😊
    利用されてる方からオススメいただけると、安心して利用出来ます。
    料金は、小さい子でも、まぁまぁしっかりかかるんですね~😅美容室やし、そんなもんですね。
    助かりました❤️

• 4月3日