※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優鈴chan♡
雑談・つぶやき

つわりおわらない全然よくならない...何回も何回も点滴してもう腕も血管…

つわりおわらない
全然よくならない...
何回も何回も点滴して
もう腕も血管もボロボロ
肌はどんどん荒れてく
妊婦ってつらいなあ
でも赤ちゃんは元気に育ってる
不思議だなあ頑張らなきゃっ
まま頑張るからね
どこにも行かないでね

コメント

ふうちろ

つわりしんどいですね(;_;)
いつか終わりがくるから、
赤ちゃんも頑張ってるから、
そんな励ましも、きっと、
じゃあ、終わりはいつ?
ってイライラしたりしんどくなる時だってありますよね(;_;)
けど、本当子どもって天使ですよ(>人<;)
今は試練ばかりですが、休める時にしっかり休んで元気な赤ちゃん産んでくださいね。

  • 優鈴chan♡

    優鈴chan♡


    この辛い試練を乗り越えたら天使に会えると思えば頑張れます!

    ありがとうございます♡♡♡

    • 10月13日