コメント
ふうちろ
つわりしんどいですね(;_;)
いつか終わりがくるから、
赤ちゃんも頑張ってるから、
そんな励ましも、きっと、
じゃあ、終わりはいつ?
ってイライラしたりしんどくなる時だってありますよね(;_;)
けど、本当子どもって天使ですよ(>人<;)
今は試練ばかりですが、休める時にしっかり休んで元気な赤ちゃん産んでくださいね。
ふうちろ
つわりしんどいですね(;_;)
いつか終わりがくるから、
赤ちゃんも頑張ってるから、
そんな励ましも、きっと、
じゃあ、終わりはいつ?
ってイライラしたりしんどくなる時だってありますよね(;_;)
けど、本当子どもって天使ですよ(>人<;)
今は試練ばかりですが、休める時にしっかり休んで元気な赤ちゃん産んでくださいね。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
優鈴chan♡
この辛い試練を乗り越えたら天使に会えると思えば頑張れます!
ありがとうございます♡♡♡