※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいいいい
妊活

妊活で悩んでいます。基礎体温や排卵検査薬でタイミング合わせていますが、成功せず。病院に行くか迷っています。男の子授かる方法を知りたいです。

単身赴任で妊活成功された方お話聞かせてください!!
二人目希望ですが、毎月撃沈に自信なくなってきました、、。
基礎体温は、つけていませんが、排卵検査薬でのタイミングもだめで、、。
病院が一番と思いながらも、タイミングで頑張りたくて(´▽`)ノ
男の子授かれた方法あれば一緒にお願いします(^^)

コメント

ちっち

単身赴任ではないんですが、出張でほぼいません(^^)

なかなか良いタイミングで家に帰ってこないので、なかなか妊活進みませんでした。
ですが、お盆休みがたまたま排卵と重なりまして♡
排卵検査薬がうっすら反応した日から、全く反応しなくなった日まで、二日おきに仲良ししました*\(^o^)/*
そしたら授かりました♡

男の子はよく、当日に濃いめって言いますよね(^^)

あいいいい

お休みと重なったの、羨ましいです(´▽`)ノ
ちっちさんは、妊活からどのくらいで授かりましたか?
当日に濃いめ、、頑張ります!!笑
回答嬉しいです、ありがとうございます(^^)

ちっち

2人目の話ですが、妊活し始めて1年3カ月です(^^)
お盆は病院が休みなので行ってないですが、それまでは排卵促進の注射打ちに通ったりもしました。
といってもほぼ旦那がいなかったので、実際チャレンジできたのは3、4回ぐらいです。

あいいいい

詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
排卵促進の注射もあるんですね🎵いいこと聞けました🎵感謝します(^^)
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️