コメント
ののんのん
うちは2月生まれですが…
身長88体重14.1キロですよ🤗
あーか
86〜7cm、12kgです!
-
ジャスミン
コメントありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
身長は、どのくらいかはっきり分からないのですが体重は、一緒です☪︎⋆。˚✩- 4月2日
ののんのん
うちは2月生まれですが…
身長88体重14.1キロですよ🤗
あーか
86〜7cm、12kgです!
ジャスミン
コメントありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
身長は、どのくらいかはっきり分からないのですが体重は、一緒です☪︎⋆。˚✩
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ジャスミン
コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
私の子より大きいです(*´╰╯`๓)♬
平均的ですか?
少し大きめですかね?
ののんのん
うまれたときがすでに3918グラムで、そのままそのまま成長してますね笑
多分、成長湾曲線内ギリギリ内側くらいですよ!
ジャスミン
出生体重も大きいですね(*´╰╯`๓)♬
でしたら、大きめですね(*´╰╯`๓)♬
抱っこが重たそうです^^;
息子は12キロなのですがそれでも重たいです^^;
ののんのん
抱っこ辛いです😱
周りの保育園のお友達は同じくらいか、13キロの子がいますね。
今気づきましたが、あー♡さんと2人目同じ周期ですね!
うちの子は最近抱っこ!お得いだから、本当つらいです😭
でも可愛い時期でもありますけどね♡
ジャスミン
抱っこ辛いですよね(゚◇゚)ガーン
本当に重たい笑
妊婦には余計辛いですよね(´△`)↓
私も思いました(。•ᴗ•。)♡
1人で親近感湧いてました笑
ののんのん
つわりがひどい時はすごい辛かった…
あー♡さんは今はいかがですか??
お互い体調に気をつけながら子育て楽しみましょうね😊
質問外の話ですいませんでした😓