※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

35歳で再婚。1回目の結婚生活はめちゃくちゃ楽しくて毎日笑ってたけど、…

35歳で再婚。
1回目の結婚生活はめちゃくちゃ楽しくて毎日笑ってたけど、子供が欲しい気持ちに温度差があり色々あって離婚。

高齢出産になるし、結婚に少し焦ってはいたけど、良いお父さん、良い旦那になってくれそうな人と再婚し、念願の子供を授かったのですが……

とにかくノリが合わなさ過ぎて毎日イライラ😑
元旦那との間に子供が出来てたらどれだけ幸せで楽しい毎日だったのかなぁなんて思ってしまう💦

安定した生活も大切やけど、やっぱノリってめちゃくちゃ大事😭😭

無い物ねだりと分かってはいても、旦那が大好きな家庭に憧れてしまう🤣💦

コメント

💛MTK💛

わぁーーー!!!
まさに私と全て一緒です!
わたしも全く同じ事を思って過ごしてます、、、

今喧嘩中なんで余計に、、

• あこ

あこ

ホントですかー😭😭嬉しい‼️

私は既に熟年離婚を考えてます笑
    ヤバーイ🤣💦

• 4月2日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

同じく!!!
    子どもら大きくなったら別れます。笑

今だけの我慢と思ってます💦

ほんとなら離婚したいですが。笑
    一人の方が気楽です((T_T))

• 4月2日
  • あこ

あこ

ホント1人の方が気楽ですよね😭
    再婚まで3年空いたんですけど、大好きな場所で一人暮らし最高でしたもん笑。

旦那に合わせて大好きな街離れてしまったので、それだけでもムカつきます😁

宝くじ当たればなぁって思います🤣🙌

• 4月3日

少し違いますけど、少し似てて、少し分かります。

一つ言えるのは、今の旦那と出会わなかったら、息子には会えなかったから、これが正解だったんだなーって思ったことです。

これからまたお子さんもどんどんやんちゃに拍車がかかり、手がかかってきたときに、あー、旦那がこの人で良かったーって思う日がきっと来ると思います。

お楽しみに😊

• あこ

あこ

ホントそれです!
    今の旦那じゃなきゃこの可愛い顔の息子には会えなかった訳ですもんね👶💕

それだけを救いに生きてます😁

• 4月2日

退会ユーザー

と、思えるならまだ大丈夫です💕

私も産後から最近まで旦那嫌い、臭い、うざい、することなすこと全て否定してたんですけど、なんだかんだでやっぱ役に立ってるし、息子と会わせてくれてありがとうと思います。

私も前の旦那のこと、少し懐かしく思ってセンチメンタルになるんですけど、結局あの時の事が風化されて、美化されてるだけですよね。

それなりの理由があって離婚したんですもん。

ここ最近、ようやく昔のこと(前の旦那とのこと)思い出してなんだかんだ思うのやめようと思いました。

ここ最近、やっとです!

あこさんも、そう思える日が来ると良いなーと思います😊✨

• 4月2日
  • あこ

あこ

うちの場合、さんまとしのぶみたいになりたいって別れたので、たまに連絡取ったりご飯行ったりしてるから余計に懐かしんでしまうんですかね😩

美化されてるって思う時あります‼️
    今も幸せなはずやのに、昔みたいに全然笑ってない自分がいて、本当にこの人やったんかなぁとかまで考えてしまったり😂💦

今の旦那が居なくなったら困るのも事実なので、息子の為にも頑張らないとですよね👶🙌

同じ様な気持ち持ってる方と話せて少しスッキリしました😆
    ありがとうございます🙌🙌

• 4月3日