※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

昨日夜の行為後、翌日におりものが増えたことで心配しています。昼には出ることもあるが、夕方にも出たため不安です。

今更なんですが、誰にも聞けないので質問です。
タイミングで夜仲良し取ったあと、
次の日液が出てきます??


昨日夜仲良しして今日休みで家にいたので、おりものシートしてなかったら、昼と夕方にドバーッとでてきました😰昼に出るのはまだしも、夕方に出てきて、ちゃんと届いたのか心配です!!

コメント

deleted user

大丈夫ですよ。
妊娠に必要な分は体の中にあります。

  • こぶーこ

    こぶーこ

    ありがとうございます😊
    不要なものが出てきたという事ですね!

    • 4月2日
いちごみるく

出てきますよー!
だけど、元気な精子は1分程で子宮にたどり着くので、出てくるやつはいらないみたいです☺️

  • こぶーこ

    こぶーこ

    1分で!?早いんですね^ ^
    驚きです!!

    • 4月2日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    休みの日ならいいんですが…匂いとかも気になるので、仕事の日の朝とかにしたら、しばらく横になったあとトイレで力入れて出しきります😂(笑)

    • 4月2日
ぷりん

大丈夫です☺必要ないものがでてるので♡

  • こぶーこ

    こぶーこ

    不要なものが出てきているんですね💕
    匂いもあるし、仕事中だとつらい、、ですよね。。

    • 4月2日
まめ

出てきます!なんで時間差で出てくるんですかね😂笑
お互い妊活頑張りましょう💓

  • こぶーこ

    こぶーこ

    時間差で出てきますよね!!?笑
    おりものかと思ったけど量が多く匂いがあったので、アレかと思いました 笑

    頑張りましょう💕早く妊活カテゴリから卒業したいものですね🙂🌸

    • 4月2日
まゆてぃーな

射精した瞬間ものすごい勢いで奥まで行ってるので大丈夫ですよ。
ご主人の精子の運動率が悪いとかではないんですよね?

  • こぶーこ

    こぶーこ

    運動率など見てもらったことがないんです!妊活初めて4周期目に入ったので、なかなか出来なかったら夫にも検査を受けて欲しいのですが😖😖

    • 4月2日
ゆゆゆー

もう12時間以上経ってますよね??なら出て来たのは残りの水分と言うか、精子自体はもうすぐに移動して卵管の方に行ってると思うので大丈夫ですよ!

  • こぶーこ

    こぶーこ

    12時間経ってます!!残りのいらないものですね🤔念のためおりものシートつけておきます😭

    • 4月2日
のり

私も次の日までちょぼちょぼ出て来ますよ😂💦💦おりものシート必須です👍🏻

  • こぶーこ

    こぶーこ

    そうですよね!!
    おりものシート必須ですね😰
    不要なものということで安心しました^ ^

    • 4月2日