※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

旦那と離婚前提で別居中です。長文です。今月から保育園へ預け、職場復…

旦那と離婚前提で別居中です。長文です。
今月から保育園へ預け、職場復帰してるんですがまだ子供2人食べさせていけるだけ稼げてないので生活費は旦那に出してもらっています。しかし、光熱費の督促が毎月のように届き、私達の分の生活費を払うのは自分の稼ぎのキャパを超えていると言われ、どうしたものかと考えています。
旦那は大事な決断からは逃げるタイプで、はっきりしない性格なのでなかなか離婚の話も進みません。旦那の実家に話に行こうとして約束を取り付けてもドタキャンされる、と散々です。
私は妊娠中から色々あったので気持ちは冷め切っているのでさっさと離婚して、養育費の調停をしたいと考えています。
良い案があれば、ご教示下さい。よろしくお願いします。

コメント