※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
家事・料理

みなさんの子どもが好きなおかずはなんですか?うちの子カレーやチキンの…

みなさんの子どもが好きなおかずはなんですか??
うちの子カレーやチキンのトマト煮みたいなドロッとしたやつが嫌いみたいで、ハンバーグとかもあまり食べません(;´д`)
好きな食べ物はササミのカツや、焼き魚、ブロッコリーなどのごま和えです。

コメント

GaLKids♡

うちの子はカレーやハンバーグなど子供っぽいものがやっぱり好きですね^^*
ハルりおんさんのお子さんはなかなか渋いものがお好きなんですね♡♡
わたしたちにも好みがあるようにお子さんにも好みがあるのでそれはそれで個性があっていいと思いますよー(●´ω`●)b

• ハルりおん

ハルりおん

コメントありがとうございます!
    好みなんですかねー?洋食のほうがボリュームもあって作りやすいんですけどね(;´∀`)

• 10月13日
ゆき象

うちの子は、筑前煮、焼き魚、酢の物。
昔ながらの和食が大好きです(o^^o)

• ハルりおん

ハルりおん

渋いお子ちゃまがここにもいた((o(^∇^)o))
    副菜は何作りますか??魚だと副菜何品か作らないと寂しい感じになるし、レパートリーなさすぎて困ってます(^^;

• 10月13日
  • ゆき象

ゆき象

魚なら、茹でた野菜とだし醤油和えた(お浸し系)かサラダとお汁が多いです(o^^o)

• 10月13日
ちょろぺん

先日作ったもつ煮が下の子に大ヒットでした。
モツをむさぼる2歳男児(笑)
親方というあだ名をつけられた息子は好物が酒の肴のようなものばかりです。。

• ハルりおん

ハルりおん

もつ煮ー(゜ロ゜)!!!将来は酒飲みですかね(о´∀`о)

• 10月13日
ヒサナ

うちもカレーやハンバーグなど、子供が好きそうな物食べません(˃⌑˂ഃ)
好きなのは焼き魚、納豆、きのこの味噌汁、ウィンナーくらいですかね…サラダはきゅうりとブロッコリーくらいしか進んで食べません(•﹏•๑)

• ハルりおん

ハルりおん

うちは生野菜はトマトのみです(;´∀`)あとはブロッコリーやいんげんなど手で掴みやすいものが多い気がします(^-^)
    1回いらないってなると背中向けて絶対食べないので厄介です(´△`)

• 10月13日
T&Tママ

うちも肉やカレーなどは食べませんε-(´∀`;)
煮物や焼き魚、納豆、卵焼きなどが好きです。魚も焼きは食べても竜田揚げやフライはあまり好きではないです。生野菜はレタスなど葉物野菜よりは大根や人参のサラダが好きです。全般的に野菜をよく食べてくれるのは嬉しいのですが、ハンバーグなどは好きではないので、外食がけっこう困ります。

• ハルりおん

ハルりおん

うちも野菜は食べてくれるほうなのかな?と思うんですが、レパートリーなさすぎて困ってます(^^;
    外食しにくいですよね!わかります!!

• 10月13日