※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、情緒不安定。やりたいことができず、食欲も不安定。病院に行きたい気持ちと来週まで待つ決意が揺れ動いている。他の方の妊娠初期の経験を知りたい。

度々すみません!

妊娠7週!!

なんか、、、、
つらい❗❗❗❗❗❗

急に情緒不安定。。

今、無気力状態です!!


シチュー作るつもりだったのに寝てしまい、
部屋も台所もぐっちゃぐちゃ。
トイレも掃除したい!
お風呂も洗いたい!
録画したのもBRに入れたい!

やりたいことたくさんあるのに、
全然できない!!


つわりも過去イチで、
常に気持ち悪いし、吐き気に襲われる。

食べなくても食べてもってどうすればいいの!?!?

気休め程度に調べたつわりのツボ押して、
変わらんやん!!!!ってイライラして、

でも少しでもつわりが軽くなると、
赤ちゃん大丈夫!?
病院行かなきゃ!!って夫に泣きつく😭😭

わけあって来週まで病院は行かないって決めてるのに、
何回も夫に病院行こう!連れてってって言ってしまう。
その度もうすぐやんってなだめられ、
シュンってなるのを繰り返してます!

自分の不安定さに引いてます。。
妊娠初期、みなさんどうでした?
こんな風に情緒不安定になったりしました??

コメント

サワラ

同じ様に物凄く不安定になりましたw
悪阻の辛さと仕事の辛さも相まって大惨事でして...酷い時にはリスカする始末...( ̄▽ ̄;)
今は大丈夫ですが、ほんとに自分でも訳がわからない位病んだ時ありました( ̄▽ ̄;)
しんどい時は我慢せず誰かにそのままの気持ち聞いてもらうのが1番ですよ(*`・ω・´)

  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます❗❗
    ほんと、溜めないよう夫に聞いて貰います(。>ω<。)!!

    • 4月2日