※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊娠・出産

休みの日は自宅安静で過ごしている切迫の方に、おすすめの本や過ごし方を教えてください。スマホから離れる方法を知りたいです。

お世話になってます😊
普段は接客業で休みの日は、安静にしてます。
切迫で自宅安静の方いつも何して過ごしてますか?
なんかおすすめの本とかありますか?
いっつもママりと動画とかを見て休みが終わってしまいます。スマホと離れることがありません😵💦

コメント

K✩ママ

本ではないのですが、
妊娠中は、コウノドリのドラマを
何度もみていました📺 -o( '-' )
命の尊さを実感してました。

• メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます。
    コウノトリみてます😊ほんとに産まれてきてくれるのは、当たり前じゃないんだな~✨と思います。それと同時に
    子宮頚官が、短いので、切迫流産の回を見て、毎回恐ろしいとビビってます… ドラマなので、と言い聞かせてますが😨

• 4月2日
みのり

いつもお仕事お疲れ様です🤗‼️
切迫気味なんですか?
お仕事無理しないでくださいね😓💦

私は普段作らないような、長い時間コトコト煮る料理を作りながら、映画を見たり、読書をしてます😊📖
張り止めを処方されているので、基本横になっていて、ウトウトしてしまったりもしますが😅

読む本はその時々なんですが、最近は文字が多めの絵本を胎教のつもりで読んだりしてます!

• メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます✨

切迫流産と診断され、張り止めを飲みながら仕事は、してよしということで😓休みは安静にしてます。
    絵本良いですね😊🌼産まれてからも一緒に読めますね‼
    映画もネットフリックス?みたいなのを契約して見てますが、飽きてきてしまって😓

張り止めなんかうとうとと、ドキドキしますよね😭

• 4月2日
  • みのり

みのり

そうなんですね😓💦
    私も妊娠前は販売の仕事してたので、疲れますよね😰
    張り止めの副作用と付き合いながらのお仕事大変そうです😭😭

映像自体見飽きちゃいますよね〜…😔
    お笑いも好きなので、ライブとかも見てますが、すぐつまんなくなって寝ちゃいます。苦笑

今は大人も楽しめる内容の絵本もあるし、あとは学生の時から国語辞典を読むのが好きなので、辞典のあ~ひたすら見てたりします😅笑

• 4月2日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

国語辞典!なかなか思い付かなかったです笑
    旦那に絵本買ってきてもらいます。
    ありがとうございます😊🌼

• 4月2日