※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

生理痛みたいな腰の痛さとお腹壊した時の痛さにやられてこたつのテーブ…

生理痛みたいな腰の痛さとお腹壊した時の痛さにやられてこたつのテーブルに伏せてうずくまってたいたら
帰ってきた旦那が
もう病院行く?(´・ω・`)って
いやいや全然まだや…
陣痛はこんな痛みじゃないだろう
だからまだまだなんだよって教えたら

「心配だから今からもう病院にぶちこんでおきたい(´・ω・`)」と…

そりゃ臨月になったらいつ生まれてきてもおかしくないから誰だっていつでも対応してくれる病院に居れるならずっと居たいわよ

コメント

haruna

はじめまして!
臨月なんですね!^_^
そろそろ可愛いベビーに会えますね♪

今はお身体の調子どおですか?
痛みはなくなったのでしょうか?😵
間隔など測りましたか?🤔
陣痛っていつおこるか、どのくらいのスピードで進むかって本当人それぞれなので他人の私も心配してしまいます😂

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😌
    臨月で36週の時に出血があり子宮口が開いてるといわれてから38週になりましたが今だ陣痛こずです😅

股関節や腰が少し痛むくらいで間隔も不規則なのでまだかなと思ってます😣💦
    心配してくださりありがとうございます😌💓

• 4月2日
  • haruna

haruna

私も切迫で30週ぐらいから入院してて経管短いし子宮口1センチ言われてましたが34週で退院して結局産まれたの38週と5日ぐらいでした😅

でも本当もうすぐですね!!
    出産頑張ってください!!♥️

• 4月3日
  • ママリン

ママリン

そうだったのですね!
    今日私はharunaさんが出産した38週5日です😌そしたら私も生まれるかしら?(*´∇`人*)ワクワク💓
    でも昨日も本当に弱い腰の痛みと足の付け根の痛さを1~2回感じたくらいでまだまだ陣痛が来る気配がなさそうです…┓( ´△`)┏

初めての出産ですがお腹の赤ちゃんと共に頑張りますね😌
    ありがとうございます😌

• 4月4日