※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

生理が遅れてリセット。赤ちゃん待ち望み、ママリで励まされ、妊活に力を入れていたが、環境変えて休憩考える。感謝の気持ちを伝えたい。

今回は生理が予定日より2日遅れて今日リセット。
今回はトイレで泣かなかった👍少しずつ成長だな(笑)

流産してから5ヶ月。そろそろ来てくれるとなんかそんな感じがしていましたが、赤ちゃんは今回も我が家行きの飛行機を見送ったようです🤣
土日に出かけると赤ちゃん連れの抱っこひもしたママ達が羨ましくて。
うちには本当いつになるのだろうか。と夢物語に思ったり。
赤ちゃんを待ち望んで待ってる間が1番長く感じますね😌

ママリに出会って沢山の方が赤ちゃんを待ち望んでいて、私なんかよりもっともっと辛い思いをしている方々に出会って、とても本当に勇気や元気をもらえて😌💓
また次回がんばろー!と思えるようになりました😄
本当にありがとうございます😊❤️

流産後は仕事をやめて妊活頑張って来ましたが、その分妊活に無意識に力が入っていたのかなー。。
春になったので、仕事始めて環境変えて、排卵検査薬や基礎体温を少し休憩してみようかなと思いました😊

長々とすいません💦
ただ本当にみなさんからすごい力をもらえて前に進めてます!感謝の気持ちを伝えたくてメッセ書きました☺️

みなさんと私に赤ちゃんが必ずやってきますように!😌💓

コメント

♡

読んでて泣けちゃいました。頑張って下さいね!私も祈ってます(*^^*)

• しー

しー

長々と読んでいただいて、しかも私のために涙まで流していただいて💦とっても嬉しいです😭😊❤️❤️
    ありがとうございます😊💕
    Iki002さんにも赤ちゃんがやってきますように😄💓

• 4月2日
ak.u

お気持ち分かります。
世の中にこんなに赤ちゃんや子供がいたのかと思うほど目に付きますよね。
私もはじめての人工授精でやっと妊娠できた!と思ったら流産しました。
あぁ、わたしには赤ちゃん抱けないんだ。主人の事もパパにしてあげられないんだ、と思いましたね。追い詰められてトイレで泣いてました💦

彼氏がいなければ彼氏は?
彼氏ができれば結婚は?
結婚すれば子供まだなの?
やっと子供産めば次はいつ?
ほんとうんざりします😭

わたしも今月から仕事始めて、気持ち切り替えて頑張るつもりです☺️
お互い気負わず行きましょう(^ ^)

• しー

しー

温かいコメントありがとうございます☺️❤️
    そうなんですよね。
    土日に出かけるとみんな生後間もない赤ちゃんを抱っこしていて、いいなぁ〜私もママになりたかったなー。と思ってしまって、流産後は見れなかったぐらい辛かったです😓
    今ではそんな日って本当にくるのかな。。?という半信半疑というか、全く想像つかないです😳
    ak.uさんも人工授精後初めての妊娠だったのですね。想像するだけで泣けます。お気持ちすごく分かります。全く同じ気持ちです。
    私には赤ちゃん抱けないんだ。旦那さんいつも頑張ってくれてるのにパパにしてあげられなくてごめんね。って思うときもあります💦
    しかも、流産後は妊娠しやすいと聞いていたので、もう半年近くになってしまうので大丈夫かなー。。と思う時もあります😵
    でも、こればっかりはしょうがない!待つしかない!と思ってます😊💓1年でも2年でもいつか来てくれれば!☺️💕
    それに、お辛い経験をしても、命を授かってママになってるak.uさんがいると思うと、私も妊娠できるかな!?と希望が持てます😊💕

本当!うんざりしますよね。
    なんでそんな次々とって思います😣💦

まずは旦那さんとの2人だけの時間や今の自由な時間を楽しみたいと思います☺️❤️

お互いに赤ちゃん授かれますように😌💓

• 4月2日