※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
家族・旦那

私の祖父母のことです。いま実家に帰っています。妊娠をとても喜んでく…

私の祖父母のことです。
いま実家に帰っています。
妊娠をとても喜んでくれているんですが心配しすぎなのか小言を言われすぎてストレスです💦
私は20歳なんですが子供が子供産んでどうするんだと1日に何回もそれも毎日言われます。
あと私の地元が今週末成人式なのでネイルをしに行ったらそんなの子供に良くない!!と怒られたりその他にも色々言われてほんとにイライラします。
別に悪い人ではないし心配して言ってくれてるんだろうけどそろそろ限界です、。
嫌なことを伝えたいけどなんて言っていいか分からなくて悩んでいます😢

コメント

エイヤ

優しいですね、、私なにか言われたら無視かふつうに怒っちゃいます。
毎日うるさい、わかったって、理解できんなら関わってくるなってってなっちゃう😂

ストレスとは関わらないようにしちゃいますねー。。

• h♥

h♥

返信ありがとうございます😊

無視したいんですが無視すると余計うるさくなってしまうので流すようにしたんですがそれでもやっぱりストレスになってしまっています💦

• 4月2日
いちご

私は今年29ですが、
両親に子供が子供産んで大丈夫か?
とめちゃめちゃ言われます😓
いやいや、もう30なんですが…って😄

ネイルぐらい子供に影響ないので大丈夫👌
さすがに生まれてまでネイル💅やってると何言われるかわかりませんが、成人式のときぐらい良いと思いますよ😊

あたしなら伝えず聞き流してしまいます💧
我慢出来なくなったらうるさい。って言っちゃいますが…笑

義祖父母に結婚式の事で色々言われた時に
あなた達には関係ないですし、口出さないでください。と言っちゃいましたが😄

• h♥

h♥

確かにまだ若すぎたかもしれないけど自分たちのことは自分たちでしていてお金の援助とかもないのになにが気に食わないのかよくわからないです😅

ネイルは妊娠してからずっと辞めていて久しぶりにしたのにそんな風に言われてほんとにショックでした。。
    これ以上言われたらもう口出さないでと言おうと思います💦

• 4月2日
れん

毎日言われるとイライラしますよね。
はっきり私も大人だし、もうすぐお母さんだから、あんまり不安になること言わないで!大丈夫たから!ってはっきり言ってみては。あまり言われる方がストレスで子どもに良くないとも。

• h♥

h♥

さすがに毎日はほんとにストレスです。。
    そうですね、1回はっきり言ってみようと思います💦

• 4月2日