コメント
ANNE
風疹・麻疹の混合ワクチンをされたらどうですか?
風疹は16倍の抗体があっても抗体は年月がたつと下がります。
麻疹は確かに妊婦健診に入ってなかったですが妊娠中にかかれば流産や早産の発症もあります。
すぐに妊活されたいようですが胎児やご自身の為にも予防接種はされた方が安心だと思いますよ。
ANNE
風疹・麻疹の混合ワクチンをされたらどうですか?
風疹は16倍の抗体があっても抗体は年月がたつと下がります。
麻疹は確かに妊婦健診に入ってなかったですが妊娠中にかかれば流産や早産の発症もあります。
すぐに妊活されたいようですが胎児やご自身の為にも予防接種はされた方が安心だと思いますよ。
「妊活」に関する質問
妊活一周期目、陰性でした、、😢 まだまだ始めたばかりですがやっぱり落ち込むし、妊活始めてから頭の中に常にそのことがあって結構ストレスになってる気がします😭 皆さんどうやって乗り越えましたか?? マインドの持ち…
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。 結果左側卵管閉鎖となっております。 人工授精を考えておりますが、片側閉…
妊活人気の質問ランキング
ふわり
回答ありがとうございます✨
そうですね😭予防接種打っておいた方が安心ですよね!
風疹の抗体はあるから混合じゃなくて麻疹だけ打つことを勧められたのですが、相談してみます!
ANNE
風疹を打っても損はしないです。
むしろ更に抗体が出来てより安心かと🙂