※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

12週目でマタニティブラを購入を検討中です。皆さんはいつから使用しましたか?UNIQLO以外でおススメのお店はありますか?

現在12wで、そろそろマタニティブラを買おうと思っているのですが、皆さんいつ頃から使用しましたか?また、UNIQLOを見てみようと思っていますが、おススメのお店あれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

みーちゃん

おっぱいが成長するのに締め付けやワイヤーが邪魔するので早めが良いと思いますよ(^-^)
サイズがみるみる大きくなるので、大きめを買っても良いかもしれません!

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    明日さっそく買いに行きます😊

• 4月2日
Amama

ユニクロのノンワイヤーを買ったのですが、徐々にアンダーがきつくなりました💦
しかも素材が授乳パットが張り付かないみたいで、産後も使いたいなら、西松屋や赤ちゃん本舗のマタニティブラの方がいいかもしれません😢

しまむら系列のバースデイっていうお店はマタニティでも上下セットで売っていて、安くて良かったですよ☺️

• あー

あー

実際に使ってみてのコメント大変ためになります..!そうなんですね😣UNIQLO以外も探しに行ってみます!ありがとうございます🌸

• 4月2日
menya

西松屋で買いました😊授乳用に肩紐のところがパチンっと外せるようになってて産後も活躍しそうです💓

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    西松屋見てみます😊🌸

• 4月2日
🐻

最初のころはユニクロのパッド付きインナーをずっときてましたが苦しくなってきたので妊娠28週くらいのときに西松屋でやっとマタニティブラを購入しましたよ〜!2ついりで1000円くらいでした(*´・ω・`)/
もともと締め付け感がないといやで寝る時も付けてたので違和感ありまくりですが笑

• あー

あー

西松屋安いんですね😳✨
    さっそく明日買いにいってみます!
    ありがとうございます🌸

• 4月2日