※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーま
子育て・グッズ

ベビーシート・チャイルドシートの購入時期についてアドバイスをお願いします。里帰り時以外に使う予定がないので、7ヶ月の赤ちゃんに今から買うべきか悩んでいます。

ベビーシート・チャイルドシートを購入する際のアドバイスがあればなんでも教えてください(>_<)

兄弟からお祝いにプレゼントしてくれると言われたのですが、もうすぐ7ヶ月で使うのは里帰りした時のみなので今から買うべきかどうか迷っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

それならレンタルでも
いいような・・・

• るーま

るーま

レンタルもそこそこするからって事で言ってくれたんだと思うんですけど…今から買うってなるとタイミング微妙ですよね…?

• 4月2日

退会ユーザー

微妙ですね。

家で普段使ってるのを
    のせかえて使えばいいような・・・

頻繁に行くなら買った方がいいかも
    しれませんけど・・・

• 4月2日
  • るーま

るーま

今の住まいでは車持ってないのでベビーシートもないんです(^_^;)
    アドバイスありがとうこざいましたm(_ _)m

• 4月2日
なないろ

車に乗るならチャイルドシート必須ですよね🚗✨
回転式がおススメです!回転しないタイプも使ったことがありますが、乗せづらいです😭💦ちなみにうちはエールベベとコンビのものを使ってます‼
先程投稿したのですが、間違って削除してしまったので再度の投稿になりすみません😂️

• るーま

るーま

回転、なるほど!
    実家の車小さいので確かに大事ですね💦
    自分では車持ってなくてイメージわかないので助かりますm(_ _)m

• 4月2日