※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
子育て・グッズ

お宮参りでワンピースを着る予定です。マザーズバッグだけ持っていくか迷っています。みなさんはどうしましたか?

お宮参りに5月に行きます😊

ワンピースを着用しようと思っていますがカバンをどうしようか悩みます😭どんなのをもっていいか分からなくて😭

赤ちゃんの荷物もあるしいつも使ってるマザーズバッグもっていくだけでいいのかな?😭
みなさんはどうしましたか?😭教えてください(°д°)!!

コメント

ゆ

マザーズバックで全然いいと思いますよ^^私もそれで行ったので!

deleted user

私も赤ちゃんのもの入れたやつを
持って行っただけでしたよー!♪

えりす

私も今度お宮参りに行く予定ですが、ワンピースとマザーズバックで行く予定です^ ^
ワンピースと合わないので写真を撮るときはバックが写らないように気をつけます!
普通のバック持って赤ちゃんの荷物は旦那さんに持って貰うのもありだと思いますよ♫

deleted user

ベビーカーに荷物乗せてくのも1つの手です😊