※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

最近心に余裕がなくて、家から出ずにテレビを見て過ごしたら、心が落ち着いた。育児には心の余裕が必要だと思いませんか?育児できていない悩みを吐き出してください。

最近心に余裕がなくて、自分でも自分がイヤになってましたが、今日家から出ない!と決めて、ずっとテレビみて過ごしました(笑)良くないとはわかってますよ!けど、たまにはな!と思って(笑)

おかげで心に余裕ができた…ほんとに良かった。育児には心の余裕が必要だと思いませんか?

最近心に余裕ないな、思うように育児できてないな、と思ってる方、ここで色々吐き出して欲しいです😄

コメント

ママリ

心の余裕めっちゃ大事だと思います😊
イライラしたり溜め息ついて1日過ごすくらいなら1日くらい割り切ってグータラする日も必要ですよね(*´ω`*)
私もどうしてもしんどい日に1日中テレビにお世話になった事あります!
今日もお昼寝後に子供の為と思って公園3件はしごしたのに子供自体が外で遊びたい気分じゃなかったみたいで車から降りるのを嫌がるので帰ってきて今テレビ見てます笑。
そろそろ先にお風呂にするかご飯の準備するかで迷ってます😅

  • のっち

    のっち

    公園3件はしご…!?!?めっちゃくちゃ頑張り屋さんじゃないですか!!!😭✨✨✨頑張りすぎでは!?!?大丈夫ですか!?

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    まぁそういう日もあるか…って諦めてます😅
    かなり気難しい子なので苦戦してますが💦

    • 4月2日
  • のっち

    のっち

    そうなんですか😖付き合うのも大変ですよね…ほんと、体力もだけど、やっぱまずは心の余裕ですよね…私はスイーツに頼ってる(笑)

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も子供が寝てからのアイスが至高です笑。
    今日は昼寝が長かったし外遊びもしなかったので寝るのが何時になるか恐怖です😂

    • 4月2日
  • のっち

    のっち

    うちも今日は一歩も出てないんで、今のところ元気におもちゃで遊んでます…(笑)

    • 4月2日