※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

妊娠33週の方がergobabyの抱っこ紐を使っている方の感想を教えてください。

妊娠33週の妊婦です(。・ω・。)

ergobabyの抱っこ紐を使用している方がいたら、使い心地等を教えていただきたいです!

コメント

まま

使ってます🙌🏻
最初はつけるのに苦労しました(他のものもだと思いますが。笑)
今は慣れてるのでとっても使いやすいです👌🏻
ちっちゃいうちはインサートがいるのでめんどくさかっか印象があります😅

こころ

エルゴのインサート要らないのを
使ってます(`・∀・´)
初めは使いにくいな〜と言うより
慣れないから何やこれとか
思ってましたけど今は慣れて
問題なく使ってますよー😊
でも黒色なのでフワフワの服とか
糸みたいなのが付いて
目立ちます、、、笑

mii

アダプト使ってます。新生児の頃はイマイチでしたが、大きくなるにつれ疲れにくいしフィットするし使い勝手いいです🤗360も持っていて、子供が外に興味がある時はいいですが、寝ちゃいそうな時はアダプトの方が良いです。

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

横からすみません🙇‍♀️

360ってどぉ違いますか?

あたしアダプト買おうと思ってて👀

• 4月3日
  • mii

mii

360は顔が前向きの前抱っこが出来るので購入しました!
    アダプトでやると足の付け根が圧迫されるし、立った状態になるので腰に悪いそうです。
    アダプトはインサート要らないので新生児の頃から使っていて、最近360を買い足しました。お散歩する時息子も楽しそうです。

• 4月3日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど👀!

ありがとうございます✨

新生児から使いたかったのでアダプトにしようもしてました!

1人目の時ニンナナンナ?のお金ケチって買ったら腰やられてしまいました😂😂

とりあえず産まれてからならアダプトで大丈夫ですかねー?🤔

• 4月3日
  • mii

mii

腰やっちゃったんですね💦
    エルゴは他のママ達も1番腰が楽って言ってますね!
    360もインサート入れれば新生児から使えますよ!アダプトで問題ないと思います😊

• 4月4日