※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
お仕事

パートで育休取った方いますか?

パートで育休取った方いますか?

コメント

ぺさな

パートで育休中です💡
下の子も認可保育園決まったので明日入園式で今月末から仕事復帰ですが😂

  • ぴんこ

    ぴんこ

    ありがとう御座います!
    仕事復帰頑張ってください!

    • 4月5日
音

パートで育休とりました😊

  • ぴんこ

    ぴんこ

    ありがとうございます!

    • 4月5日
さる

うちのstaffさんはパートで扶養のため雇用保険を払ってなくて手当はないですが育休とってますよ✨
上の子がいて保育園やめなくちゃいけなくなるのでそうならないように復職証明書出してました!
私自信もパートですが、いまは仕事休んでますが産後育休予定日です✨

  • ぴんこ

    ぴんこ

    復職証明書について詳しく聞いてもいいですか?😭

    • 4月5日
  • さる

    さる

    復職証明書は役所でもらえますよー
    上のお子さんは保育園ですか?お子さんが産まれたら保育園継続のために復職証明書を貰って職場に書いてもらってください👍それを役所で提出したら大丈夫だったはずです。
    育休手当てはもらえそうですか?

    • 4月5日
  • ぴんこ

    ぴんこ

    ありがとうございます!!!
    育休はこれからもらう予定です!

    • 4月5日
みち

パートで育休中です😊
4月からの認可保育所が入れず延長しました😭😭

  • ぴんこ

    ぴんこ

    延長はまた一年間ですか?

    • 4月5日
  • みち

    みち

    月1で選考するので入れたら復帰しますょ(=^▽^=)

    • 4月5日
まいちゃん☆

パートで育休取りました😃
育児休業給付金も貰いました☺

社保にも入っていたので出産手当金や出産一時金+付加金5万円などいろいろ手当が貰えました🎵

  • ぴんこ

    ぴんこ

    ありがとうございます!

    • 4月5日
deleted user

これから6月にとる予定です!
会社自体は理解がありましたが、店舗なので店長が理解なく、というか無知だつたため、こっちが調べて社会保険加入してるとこういうの使えるんだよーって説明してめんどくさかったです😂😂😂

  • ぴんこ

    ぴんこ

    私の職場も事例がないので
    私もいま必死に調べてます😭

    • 4月5日