※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子ママです☺︎最近急に歯磨きを嫌がるようになりました。上…

10ヶ月の女の子ママです☺︎最近急に歯磨きを嫌がるようになりました。上下でほぼ8本生え揃ってきて、ちゃんと歯磨きをやりたいのですが、毎回絶叫の拒否です😭今まで、指サックのような簡易的な歯ブラシで磨いていたのですが、最近噛まれて無理なので普通の歯ブラシタイプにしたのですが、暴れるのでぜーんぜんできません🤷‍♀️同じような方いますか?いい方法教えてください🙇‍♀️💕

コメント

迷犬ちーず🐶

360度歯ブラシおススメです☺️💡

  • さとこ

    さとこ

    そんなのがあるんですね😆探してみます!

    • 4月4日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    西松屋にありますよ😊

    娘は喜んで自分でしてくれます✨

    • 4月4日