コープのセンターでパートされている方、内情を教えてください。
コープのセンターでパートされている方いらっしゃいますか?
もしいらしたら内情はどんな感じでしょうか?
宜しければ教えてください!
- マナママ
コメント
バンチャメー
元社員です!(^^)
当然場所にもよると思うんですが
私的にはパートさん同士仲良くやってるように見えましたが
意外と結構派閥がありましたww
ただ時給が高いのでお金のためにやめられない〜と言ってた人は多かったです!
コープのセンターでパートされている方いらっしゃいますか?
もしいらしたら内情はどんな感じでしょうか?
宜しければ教えてください!
バンチャメー
元社員です!(^^)
当然場所にもよると思うんですが
私的にはパートさん同士仲良くやってるように見えましたが
意外と結構派閥がありましたww
ただ時給が高いのでお金のためにやめられない〜と言ってた人は多かったです!
「パート」に関する質問
※長文になりますがお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。 ※批判や説教などは求めてませんのでご遠慮ください。 弱音を吐かせてください。 22日に初出勤したのですが、2日目から下の子が体調を崩してしま…
あーむかつく。旦那は新車買って、新しい靴買って、趣味の水槽もやって、遊び行きたいときに行けるのに 私は中古車、靴も服も最近はメルカリ、趣味だったライブも行けない、友達とご飯行きたいときも美容室行きたいときも…
そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓 めちゃくちゃ学童嫌がるのに、帰ってきて暇だの遊びたいだの言ってて それなら学童行ったらいくらでも友達と遊べるんだから学童行ったらいいじゃん…
お仕事人気の質問ランキング
マナママ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!確かに場所の雰囲気によりますよね〜(^^)
派閥!
まぁある意味どこの職場でもあるあるな感じですもんね〜。
私が気になっているコープは860円なんでそれほど高くないんですけど…😅
良い職場だといいなぁ〜って、まだ面接も受けてませんが😅
ありがとうございました😄