※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
雑談・つぶやき

今日は子供の幼稚園入園式私が着る服あれだけ悩んだのに、思ってた以上…

今日は子供の幼稚園入園式
私が着る服あれだけ悩んだのに、思ってた以上に結構ラフな方が多く、悩んでた自分ってなんだったんだろ?
もう少し楽な感じで行けば良かったなー😅

ママはそこそこオシャレしてるんだけど、入園式だから明るめの色がいいかな?ってベージュのワンピ新調したのに、黒&紺系の服の方多いし

パンツスタイルの方が意外と多かっただけに、デニム&上着にスパンコールの入った、普段着?割とラフな服装でも、あまり目立たないくらいで

でも、パパは9割スーツ着てる中で、デニム&普通のポロシャツ姿のかたが数人、さすがに目立ってたな😅

地域によっては、気合いの入った方が多いとこあるんだろうなぁ〜

そうゆうのもあってかなんとな〜く、ママさんとの関わりは楽そう
他のとこはどうだったんだろ?

地域によってはめっちゃオシャレして着てる人ばかりのとこもあるんだろうなぁ

コメント