※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党ママ
子育て・グッズ

出産祝いでおしりふき1箱もらったら嬉しいですか😊

出産祝いでおしりふき1箱もらったら嬉しいですか😊

コメント

MII

近所の人にムーニーのお尻拭き一箱もらいました。
他にも赤ちゃん本舗でベビー布団買ったら付いてきたりして自分でお尻拭きは出産準備で最初しか買ったことなくて助かりました!

ゆきあき

私なら嬉しいですね(^^)
オムツおしりふきなど消耗品は助かります☆
ただ、相手によってはメーカーなどこだわってる方もいるかと思いますのであげるお相手に確認を取った方が安心かもしれませんね✨
あとおしりふき一箱だけだと嬉しいけど少し物足りないかなと思うので私ならお子さん用に絵本とかちょっとしたおもちゃをつけるかもしれません(´∀`*)

2人目以降なら嬉しいと思います(^_^)

ひなまま1024

赤ちゃん本舗のおしりふき貰いましたが嬉しかったですよ。

AI

皮膚が弱くオムツおしりふきなどは困りますが事前に確認されたら嬉しいです!

いちご

結構頻繁に使うものでもあるので、子供がおしりふきでかぶれたりしない限りは、もらったら助かりますし嬉しいと思います。

haru☆

助かります!!( ´∵`)

yuki

一人目で頂きましたが嬉しかったですし助かりました❤
自分達でも準備で買ってましたが、沢山あっても困らない物だと感じました🎵

みんみん

嬉しいと思います😊
けど、その子の肌に合う合わないあると思うので
使っているお尻拭きを確認されるといいですよ!

とろろ

知り合い程度なら嬉しいけど、仲良かったら他にも何かあると嬉しい( ˊᵕˋ )

リエ

こちらが使ってるメーカーのなら、嬉しいです。ただ、確認なく「これ、オススメ!」みたいに渡されると迷惑です。子供に合う合わないあるので…。

甘党ママ

みなさんコメントありがとうございます!

保育園からの親友です😊
おしりふきとお祝いを包もうかなと思ってます☺️

おしりふきの他にお祝いもあるなら嬉しいと思います(^_^)

Y-mi

うちはかぶれてしまい、今はコットンなのでお尻拭きは外出用なので、いっぱいはいらないかな^^;

甘党ママ

みなさんアドバイスありがとうございました(*^ω^*)
参考になりました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)