※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

私の旦那は月の残業が100時間手前、休みは月4〜5日、仕事時間は朝からの…

私の旦那は月の残業が100時間手前、休みは月4〜5日、仕事時間は朝からの場合は12時間で夜勤の場合は13時間ぐらいです。定時が一年に数日あるかないか…な感じです。

普段から外に出るのが好きなので何かと仕事終わりに私を連れてどっかに連れて行ってくれます( 笑 )
昼寝なんてほとんどしないので逆に仕事疲れで睡眠不足になってないか…とか体調悪くないか…とか心配で心配で…(でもご飯いっぱい食べてくれます)
最近は仕事から帰って、洗濯物をして干してくれます( *´꒳`*)たまに全部の掃除してくれたり…

なので、マッサージしたり仕事疲れをなにか癒せないかと…。何か癒せる方法ないですかね(′;ω;`)

コメント

無名

いい旦那さんですね!
マッサージとかでもいいと思いますよ!

• まみ

まみ

ありがとうございます( *´꒳`*)
    マッサージしてみます!✨

• 4月4日
みうたろう

素敵な旦那さんですね😍
うちも、同じような条件で激務ですがなーんにもしてくれないですよ。
働いてくれていることには感謝していますが。

お休みの日に、旦那さんの好物を食べに行くとか、リフレッシュしてもらってはどうでしょうか?

• まみ

まみ

ありがとうございます( *´꒳`*)
    激務だとなおさら帰って来た時疲れて何もしたくないってやつですかね😱

好物食べに行ってきます✨

• 4月4日