※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

志木市の田口皮膚科とはなふさ皮膚科だったらどっちがいいですか?田口皮…

志木市の田口皮膚科とはなふさ皮膚科だったらどっちがいいですか?
田口皮膚科の先生、何となく適当じゃないですか?😂💦
そんな事ないですかね?
どちらとも行った事ある方いらっしゃいますか?

コメント

®️rinka

田口はないですが、はなふさはあたる先生によります!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊!

• 4月2日
まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
田口の先生にちゃんと診てもらわないで水疱瘡と言われ、もう行くのやめました💦
だって、流行っているって理由なんですもん。
はなふさは良くなるみたいですが、強めの薬が多いみたいなので、見極めが必要みたいです!

• きなこもち

きなこもち

やっぱりちょっと適当ですよね😅
    この間、食後に口の周りがブツブツになってアレルギーかと思い駆け込んだらこんくらい何てことないっしょ〜って感じで診察されたので何となく嫌な気分にさせられてしまいました😓
    はなふさ行ってみますー!
    薬は相談してみます👶🏻

• 4月2日
ゆいち

もう行かれてたらすみません(._.)
今は川越市在住ですが前に志木市に住んでいた時ははなふさも田口も行ったことあって田口は確かに適当な感じでした😂
はなふさは院長?の女の人は適当な感じに見えるけどすごい的確な気がします!
けどどちらもすごい混むし早く行かないとめちゃくちゃ待ってた気がします(T_T)
はなふさは特にですね( .. )
2時間くらい待った時がありました(T_T)