※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

離乳食の初期でにんじんを食べた後、次に何のお野菜をあげるか悩んでいます。たまねぎのペーストは美味しいでしょうか?

離乳食の初期で今日からお野菜デビューしてにんじん食べました☆
かぼちゃとさつまいもは甘くて美味しいので、もう少し先にあげようと思うんですが、にんじんの次は何のお野菜をあげようか悩んでます😂
たまねぎのペーストって美味しいんですかね??

コメント

あじさい

たしかにんじんのつぎは
大根をあげました!
玉ねぎうちの子はよく食べます!

• しまうま

しまうま

教えていただきありがとうございます😊!!
    たまねぎ美味しいんですね!!
    私もたまねぎチャレンジしてみます🎶

• 4月2日
もも

生後6ヶ月くらい?から母体からもらった鉄分が不足するためほうれん草や小松菜が良いと聞いたので、時々それをあげています😆

青臭いのととろみがなく飲み込みづらいので、慣れるまではお粥などのとろみのついてるものやリンゴやサツマイモなどの甘みのあるものと一緒に与えたらどんどん食べてくれるように足りましたよ✨

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます😊!!
    とても参考になりましたー💓
    他のものとの合わせ方まで教えていただきありがとうございました🤣🤣

• 4月2日