※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

実母とおでかけ〜予定より出発遅くなっちゃったけどいいか〜と思いつつ…

実母とおでかけ〜
予定より出発遅くなっちゃったけどいいか〜と思いつつ、実母迎えに実家むかってたから、実父+兄+姪っ子+甥っ子も行くらしく待ってるって言われてびっくり😂

義姉以外皆休みなのかよw
皆でワイワイ遊びにいくならもっと急いだのにwww

いつもどうり実母とプラプラして終わりだと思ってたわw

まぁ、いっか😂

とりあえず気持ちだけ急ごう(笑)

コメント

めい

ママリに投稿( *^艸^)
急いでないの、バレバレ
( *^艸^)笑

ちょっと、笑ってしまい、、コメントしてしまいました😆✨💕

  • せーたん

    せーたん

    信号が長くて(笑)

    急いでも事故るだけですしね😂😂
    兄からもゆっくり急いでこやぁって言われました(笑)

    とりあえず合流しました✨

    • 4月2日
  • めい

    めい

    なるほど!( *^艸^)一瞬、電車?と、思いましたが、迎え行くのに、電車はないな、、と、、( *^艸^)笑

    急ぐのは、ホント危ないですからね、、
    天気も良いですし、全国的に??

    楽しんでください(∩゚∀゚)🌼
    私も昨日は、代々木公園で友達や、家族で、、花見(∩゚∀゚)🌼
    暖かくて良いですよね(●´ω`●)💗

    • 4月2日
  • せーたん

    せーたん

    私は名古屋なんですが、すごく暑いです😵💦💦

    名古屋は散りかけですがなんとかお花見してます(o^^o)

    • 4月2日
  • めい

    めい

    名古屋も暑いのですね(*º ロ º *)!!
    私は神奈川の茅ヶ崎、海の近くで、、こっちも暑いです(*º ロ º *)!!
    朝晩は、まだ寒いですけど、、、( ´・ω ก` )
    花見良いですよね🌸🐝

    • 4月2日
  • せーたん

    せーたん

    溶けるかと思いました:;(∩´﹏`∩);:
    かと言って日焼けしたくないので脱げず、、、(笑)
    娘はもう肌着で遊ばせてました😂

    今日はどこも暑かったんですかね💦

    次は夏のお祭りが楽しみです💕

    • 4月2日