※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
ファッション・コスメ

土曜日に入園式があります。お宮参りの時に買ったワンピースを着ようと…

土曜日に入園式があります。お宮参りの時に買ったワンピースを着ようと思っていて、上に羽織りものがついてるんですが、カッチリしすぎかなと思いカーディガンを持っていこうと思っています。この色には何色が良いでしょうか。

コメント

みぽりん

紺や白が合いそうな気がします😊💕

3児のmama´∀`о

紺とかいいと思いますよ😉

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

紺色落ち着いてますね☺️今日早速見てきます😄

• 4月2日
なななん

白ならば明るく爽やかになりそうですし、派手すぎないピンクならば柔らかい印象になると思います㊗️

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

白は爽やかですよね😀
    薄いピンクも見てみます✨カーディガン、白と黒しかなくて😱

• 4月2日
 new balance

式典にはジャケットは必須ですので、手にでも持って行く方が良いかと思います😊
紺色の締め色が良いかと思います💕

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ジャケット持ってカーディガンも持っていきます😄ついでで申し訳ないんですが、カバンは何色が良いと思いますか?💦色合わせ苦手で😰

• 4月2日
  •  new balance

new balance

ワンピースかジャケットの色味に合わせてあげるとまとまって良いですよ!💕

• 4月2日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

ありがとうございます!紺色のカーディガン買って来ました!何日か前に親にこのバックは?と言われたんですが…

• 4月2日

new balance

良いと思いますよ💕

• 4月2日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

私、何年か前にトリーバーチのカバン買ったんですがこの色だと濃いですよね…あとは紺っぽいような青っぽいようなカバンもあります💦

• 4月2日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

これは拾い画ですが…全く同じカバンです

• 4月2日
 new balance

私もトリーバーチの同じの持ってます💕上着は決まっていますか?

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

同じなんですね♡上着はワンピース買った時に一緒に買ったものか紺のカーディガンですかね!

• 4月2日

new balance

私なら紺のカーディガンに合わせるなら、はじめのバッグよりもトリーバーチか紺を持っていきます🙌🏻❤︎

• 4月2日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

ありがとうございます!ジャケットも同じ色なので、ジャケット着るとしたらトリーバーチか最初のですよね💦何度もすみません😥

• 4月3日

new balance

遅くなりました(T ^ T)
    そうですね☺︎

• 4月3日