※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

妊娠5週目で初めての妊娠発覚!マタニティ雑誌のオススメを教えてください。

今まだ妊娠発覚したばかりで、もーすぐで5週になります!

みなさんは、妊娠発覚したら、まずどの雑誌を見たりしましたか〜?今まで雑誌等見たことなかったのですが、オススメのマタニティ向け雑誌があれば教えて下さい〜(о´∀`о)

コメント

ぱぅ

たまごクラブを真っ先に買いました🙌

マイマイ

とりあえず、たまごクラブ買いました

あぐり

はじめてのたまごクラブ買いました(∩´∀`∩)

• ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます!
    画像付きで探し安かったです😊
    いままだ、4週後半で3月に出た本を買うか4月にでる本を買うか迷い中なんですが、4月はいつ発売かわかりますか〜?😊

毎月販売してるんですかね?(о´∀`о)

• 4月2日
  • あぐり

あぐり

ネットで今検索してみましたが3、6、9、12月の15日に発売しているようですよ。

はじめてのたまごクラブは妊娠2週~13週の方向けと書いてあるので3月号買ったら良いと思います󾮗

• 4月2日
  • ☆☆☆

☆☆☆

わざわざ検索して頂いてありがとうございます〜(о´∀`о)
    助かりました!!3月発売のやつを買おうと思います😁

• 4月2日

はじめてのたまごクラブをそっこー買いに走りました!憧れてたので(笑)
役にはとくにたってないですけど(笑)

つむちゃん

雑誌は買ってませんが、子宮の中の人という本を読みました(*'▽'*)
妊娠してから出産まで子宮の中ではこんなことが起こっています、みたいな感じなんですが、漫画になっているので読みやすいしおススメです(*'▽'*)

まーぼー

本は買わずにインスタやブログなど読み漁りました😂

産婦人科で雑誌を試し読みしたら、勉強になったので、はじめてのたまごクラブを買いました^_^
毎日読んで勉強してます♪