※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

4ヶ月の時にはバンボに入らなかった娘が、先日支援センターのバンボでは座れた。家のバンボでは足を広げないと座れない。ベルトは関係ない?脚が痛くないか心配。

今週6ヶ月になる娘です。4ヶ月くらいの時にバンボ買ったのですが脚が入らずしまっていましたが、先日支援センターに置いてあったバンボはすんなり座れました!これはと思い、家のバンボを取り出したらやはり足の部分を広げてあげないと座れません。
何でですかね?
ベルトをつとりつけていますが、それは関係ないですよね?
そして脚の部分を広げて座らせて、娘はニコニコしていますが、脚は痛くないのでしょうか?

コメント

上原

支援センターのはバンボじゃなかったとか?
よく似たカリブというのがありますよ(・∀・)

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

写メ撮って帰ってきてうちのバンボと確認したので、バンボで間違いないんです(;;)

• 10月12日
hikaaaari

カリブかもしれないですね!うちも足がよく突っかかってましたがお尻おなるべく奥に入れてふくらはぎあたりが足の穴の部分になるように入れてあげたらすんなり入れましたよ!ちなみにうちはベルト外しちゃってます!

mamaco⋈♡*。゚

支援センターのはバンボでした。写メ撮ったので間違いないです(>_<)ベルトいっかいバンボ本体に差し込んでいても取れますか?

• 10月12日
  • hikaaaari

hikaaaari

バンボですね!取れると思います!後ろのところもとればできますよ!

• 10月12日
mamaco⋈♡*。゚

これバンボですよね(TT)?

ちっち

うちもおでぶだったのでバンボはどうしても太ももが入らず(>_<)
だったんですが、海外用?のバンボは入りました!!
借り物だったんですが、持ち主の子いわく、コストコで買ったそうです♡

mamaco⋈♡*。゚

海外用?だと入るんですねー!うちは赤ちゃん本舗のWebで購入したので、国産ですよね(>_<)

バンボは使い始め固いけど、段々柔らかくなると聞きました!くたびれてきたものは入るのかも!?

mamaco⋈♡*。゚

そんな事もあるんですね(>_<)ちょっと馴染ませてみます(笑)

• 10月12日
れあMOM

サイズがあるはずです
支援センターのはMなんじゃないてしょうか⁉