※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルやクリームについて、おすすめの商品を教えてください。

皆さん妊娠線予防のオイルやクリームは何を使ってますか❔何を使っていましたか❔
匂いなど使いやすさなど個々で違うと思いますが、使ってよかったものがあれば教えていただきたいです🙏💓

コメント

ちぃこ

ドラックストアに売ってる安いアロエの化粧水塗った後にママ&ベビーのボディクリーム、バスト用クリーム、トップ用オイルぬってます!
保湿いい感じです◎
朝までしっとりしてます(^^)

エルバのストレッチマークオイルを使ってました!
においも好きでした(´ω`)

キャリネスのクリームやニベアの青缶、ロクシタンのボディクリーム、ヴァセリンなどいろいろ試してました♪
妊娠線できませんでしたよ☆毎日たっぷり使うものなので、コスパも購入するとき考えました!

たまひよ

わたしは、妊娠中期まではドラッグストアで安く売っているジョンソンアンドジョンソンのクリームで、中期以降からは西松屋でうっているピジョンのクリームのみです😊
いまのところ妊娠線もかゆみや湿疹なども全然ないですよ〜😊
お腹だけじゃなくて、太もも、お尻、などなど、たくさん塗りたいのでコスパ重視です😊

Mi-☺︎

ママさんの口コミも良くてコスパもよくて1人目の時からこれをずっと使ってます☺️

ちーこん

ヴァセリンのボティローションがワンコインなのにとても良かったです😊💕匂いもほぼなく、皮膚科に通ってた友人から、市販のならこれがいいよ!と教えてくれて使いました🙌🎶

らん

ママ&キッズのクリームを妊娠初期に買いました^^そんなにケチらず使ってるつもりですがまだ残っています!買い足さずに済みました〜❣️妊娠線もできていません☆
産後も赤ちゃんにも使えるそうです!

まあ

ニベアの青缶がいいとよく聞くので使っていますが、それだけだと伸びがよくないので、ライスオイルを混ぜて使ってます😊
よく伸びるし、保湿もバッチリです!
わたしはたまたま持っていたライスオイルですが、混ぜるのはオイルならなんでもいいと思います👌🏻
わたしはなくなったら、ニベア+無印のホホバオイルにしてみようかと思っています。