※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日から保育園始まる方がほとんどですよね🙌!うちの保育園は明日入園式…

今日から保育園始まる方がほとんどですよね🙌!うちの保育園は明日入園式で慣らし保育は明後日からです😂なんか皆さんとズレてて不安になり入園式の日程案内何回も確認しちゃいました(笑)

明日入園式の方いらっしゃいますか😆?

コメント

全然回答と違うんですが、私今週の土曜に入園式です( ´∀`)私も何回も何回も確認しちゃいました😂😂笑
なので、娘は保育園行ってるんですが進級したクラスなの忘れてて持ち物とか前のクラスのもの持ってってしまってかわいそうなことしたなと思いました(´;Д;`)水筒にお茶いれて持って行かないとなのにマグ持ってっちゃいました笑

• ママリ

ママリ

こんばんは!!回答ありがとうございます✨遅くなってしまいすいません🙇!

土曜日なんですね🙌✨進級だとまた違う大変さがあるんですね😭💦マグから水筒なんて成長ですね☺️✨なっぽろさんお疲れ様です😭!!笑

• 4月3日
K&Smama

明日ドキドキの入園式です!園によって違うんですね〜😮
今日は入園前の最後の日…生まれてからずーっと一緒だったので離れるのが少しだけ寂しい…でも保育園での成長がとても楽しみです😄

• ママリ

ママリ

こんばんは!!回答ありがとうございます✨遅くなってしまいすいません🙇💦

同じく今日なんですね😆✨私も感慨深く思い出に浸ってたら夕方からギャンギャンぐずり出してイライラしちゃって台無しでした(笑)😭今日からお互い忙しくなるかもですがお子さんと一緒にがんばりましょう~✨

• 4月3日