※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろくん,じゅんちゃん
妊活

基礎体温でタイミングがわからず、排卵日検査薬も効果がない状況です。基礎体温だけでタイミングをつかむ方法を教えてください。

基礎体温を付け始めたもののいつ
タイミングを取っていいのか
いまいちわからず…
ドゥーテスで排卵日検査薬
していますが全然出ず…
基礎体温だけでいつタイミングを
取ればいいのかわかる方
いらっしゃいましたら
教えて下さい😣

コメント

みー1977

不妊で通ってる者です。私も排卵日が分からずでした💦 一度病院で調べてもらうと基礎体温と排卵日がズレてるのか 合ってるのかハッキリするので 受診オススメですよ(^ω^)

• たろくん,じゅんちゃん

たろくん,じゅんちゃん

お返事ありがとうございます。やっぱり病院に行って調べてもらうのがいいですよね!

• 4月2日
mofmof

私の中で基礎体温グラフで排卵日特定するのは皆無だと結論がでました😂どうしてもグラフでは排卵日過ぎた後にしかわかりません。
なので検査薬使い始めましたよ!そしたらまぁ〜楽なこと😂ドゥーテストは高いので海外検査薬で生理後から毎日1回、、濃くなり始めたら1日2回検査して濃くなったらドゥーテストでダブルチェックしてます!私の場合毎日検査していれば濃くなる日がきます!

たろくん,じゅんちゃん

私も基礎体温付けてみたものの全然わからず…ドゥーテスも並行して行ってますがなかなが出ず…ドゥーテスほんと高くて😣海外検査薬はネットやドラッグストアーで購入できるのですか?

• 4月2日
  • mofmof

mofmof

残念ながらドラッグストアでは買えないですね😅私は日本に住んでないのでさらに安価で買ってますが、友人はmy babyというサイトで購入してますよ!私はwondfoを使ってます!メインを海外のにするとドゥーテストはあくまでwチェックでしか使用しないのでひと月2,3本で済むのでだいぶコスト削減できてます^ ^

• 4月2日

たろくん,じゅんちゃん

ドラッグストアーでは買えないのですね☝️ありがとうございます!
    えーーー、海外在住なんですね😮
    詳しくありがとうございます*̣̩⋆̩*1度検索してみます❤

• 4月2日
  • mofmof

mofmof

そうなんです、なので排卵検査薬50本+妊娠検査薬20本ついて2千円とかで買えちゃうんですf(^◇^;)
    “My baby 排卵検査薬”で検索するとヒットしますよ^ ^他にもいろんなサイトで販売してますが、よかったらみてみてください!

• 4月2日

たろくん,じゅんちゃん

さっそく、調べさせてもらいました!いろいろあるんてすね!少し考えます!参考になりました。ありがとうございます。

• 4月2日