※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

ネガティブな投稿です。春は桜が咲いて気分が上がる。とか、新生活が始…

ネガティブな投稿です。
気分悪くさせたらすみません。

春は桜が咲いて気分が上がる。とか、新生活が始まって楽しい気分になるとか。前向きな季節なのかもしれません。
私は春が嫌いです。

旦那が浮気を始めた季節です。
桜を見に行こう!が最初のきっかけだそうです。
お互い既婚者でバレないようにドキドキしながら見に行った桜はとても綺麗だったでしょう。

私にとっては苦痛の桜です。
泣きたいです。

コメント

嫌なことがあると、その季節まで嫌いになってしまいますよね、わかります(T_T)私はお父さんが不倫して、相手の女の人出て行ったのが同じく春なので春くらいになるとどうしてもそのことを思い出してしまいます‥。
何かすごくいい思い出で上書きしたいです(T_T)

あゆ

私も春に義母を亡くしたので春になるとすごい悲しい気持ちになります。。

はるり

わかります
私は春ではなくハロウィンの時期だったのですが
その時期になるとなんともいえない気持ちになります。
楽しいはずのハロウィンも楽しめません
どうやっても晴れないですよね…
辛いことを誰かに吐き出すしかないと思ってます。

ルーたん

季節関係なく、過去の嫌なことを思い出すと、五寸釘でも打とうかと考えてしまいます。子供も生まれるし、私も変わらなきゃ…とは思うのですが…夜中思い出したり考え出すと、呪ってやりたくなります…。五寸釘をうつと、自分も同等の苦しみを負うので、憎い人が三人…私は三人に与えた苦痛を一人で受ける事になる…無理だ…のループを毎回しています。