※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

はじめてのトマト、プチトマトの少し大きいやつとかでもいいんですかね?すっぱいのかな?そしてトマトは必ず茹でますか?

はじめてのトマト、プチトマトの少し大きいやつとかでもいいんですかね?すっぱいのかな?

そしてトマトは必ず茹でますか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

湯むきするので茹でてください(o^^o)
うちはプチトマトから食べましたよ!

べべ

初めての時は茹でて皮をむいて真ん中のタネの部分を除いてペースト状にしてあげてました!
タネの部分を除けば酸っぱくないみたいです😊

ゆか

普通の大きいトマトを茹でて皮を剥き、茶こしを利用して種を除き、あげてました。余ったものは冷凍してました。
私はいつもミルクパン粥に入れてました。酸っぱいかなと思ったので、ミルクで緩和されるかなと思ったので😊

❋miisara❋

茹でてタネと皮をのけなきゃいけないみたいです(*゚▽゚*)わたしは普通のトマトを切ってやっています‼️うちの子は🍅苦手で、お豆腐と混ぜてあげると食べてくれました😋

うりうりお

みなさんありがとうございました!!
酸っぱかったみたいで、ブフーと垂れ流しで口から出てきました…
裏ごししたらほぼ水分だけになりましたが正解なのかな🤔