※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に吐き戻しが多くなり、ミルクを減らしても改善せず、元気でも時間が経っても吐き戻す症状です。病院で診てもらうべきですか?

5.6ヶ月ぐらいから急に吐き戻しが多くなりました💦ミルクの量が多いのかなと思い減らしてみたのですが、吐き戻します💦たらーと垂れるぐらいではなく、ガバガバっと出てしまいます😢本人はいたって元気です❗️飲んでから時間が経ってても戻します😅
これは、おさまるものなのでしょうか?それとも病院で診てもらった方が良いでしょうか?

コメント

ちーちゃん。

寝返りするようになると一気に吐き戻しが増えました( ˟_˟ )
お腹が押されて出ちゃうみたいです!
そのうち気付いたら吐かなくなりました☺︎

  • Sara

    Sara

    そーですよねー😅寝返りするたびに戻してます💦
    うちの子は抱っこやお座りの姿勢でも戻してしまう事があります💦

    • 4月2日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    うちもお座りでも戻してました(ㆆ_ㆆ)
    あまりに吐くようになるから心配になりますよね!!

    • 4月2日
  • Sara

    Sara

    一緒ですねー💦
    お座りのでも戻すと、なんで?って心配になります😭
    早くおさまってくれるといーです。

    • 4月2日