※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
ファッション・コスメ

今度保育園の入園式なのですが…先生達には綺麗めな格好で大丈夫です!わ…

今度保育園の入園式なのですが…
先生達には綺麗めな格好で大丈夫です!わざわざ入学式とかに着るようなやつ買わなくて平気ですからね〜という感じで言われました💦
そういう格好で来る人もいますけど〜って感じだったのですが皆さんならどういう格好で行きますか?
私は逆に綺麗めなワンピースとかを持ってなくて、七五三の時に入学式とかに着るようなやつ買ったのでそれで行っちゃおうかなと思ったのですが、先生の言い方だとちょっと浮いちゃうのかな〜?と思って悩んでます😭

子供たちの服装も悩んでおり、上の子は園服着用なので結構適当で大丈夫そうなんですが下の子はまだ園服がない年なのでどうしようか悩んでます🌀

アイデアください😣💔

コメント

a

私は、もうスーツでいっちゃいます!
旦那が仕事で行けないので実母にも来てもらいますが実母もスーツで来ると言ってました(^_^)

スカートよりパンツ派なのでスーツ以外で考えると、スキニーにシャツにテーラードジャケットみたいな格好でも良いかなって思ったり…もちろんタイトやフレアなスカートでも🤔個人的な意見ですが💦

かんな

私だったらブラウス+フレアスカートか、シャツ+テーパードパンツとかにジャケットを羽織って行くと思います♡

UNIQLOで安く売ってますし、普段使いもできると思うので☺️💕