※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
雑談・つぶやき

昨日洋服を見てたら店員に話しかけられてそこまでは良かったんですが急…

昨日洋服を見てたら店員に話しかけられてそこまでは良かったんですが急に娘にお前と言ってきたのです…
わけがわからなく嫌な気持ちになり試着もしないでその場を去りました…こうゆう経験ははじめてです

コメント

0007💖  再登録

え!?どういう流れでですか!?
私なら店に言っちゃいます(笑)

• この

この

赤ちゃんとかなら分かりますが
    お前って言ってきた店員ははじめてです
    普段からそうゆう言葉で話してるから急にぽろっと出てしまった言葉かもしれませんが普通はありえない話ですよ

• 4月2日
この

そこの店はよく行く店なので言おうか悩みます…そのおかしな店員さんははじめてみる顔でした

私もなぜ娘にお前と言ってきたのか
理解できません笑

まき

それは嫌な気持ちになりますよ!!
知らない人、ましてやお客さんにそんな失礼なこと言うなんて…。上の投稿見ましたが、新人さんだったんですかね?それにしても気分悪いですよね(´;ω;`)気に入ってるお店なら、お店の為にも言っても良いと思いますよ👍🏻✨

• この

この

そうします
    ありがとうございます😊

• 4月2日

ポロっと普段口にしてる言葉を言ってしまったんですね😱
私だったらその場で「この子はお前ではありません」と言ってしまいます💦