※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

煙草吸ってる時、お腹の中の赤ちゃんてあんな風になってるんだ😨💦私は煙…

煙草吸ってる時、お腹の中の赤ちゃんてあんな風になってるんだ😨💦私は煙草吸わないけど怖すぎた😭怖いけど知れて良かった。画像載せてた方に感謝😣旦那は子供や私の前では煙草吸わないけど禁煙させようと思った🤦🏻‍♀️

コメント

m

私も先程見ました。
辞めて良かったと心から思いました。。

私も旦那さんに見せて、
一刻も早く辞めてもらうように促します。

• まき

まき

驚きましたよね💦
    あんな苦しそうにしてるなんて😓
    labliさんは妊娠初期ですし、本当に早くやめてもらいたいですね(>_<)うちもすぐやめるように促そうと思います!!

• 4月2日
まっつー

どんな内容でつぶやいていましたか?
タバコ吸ってる友人に見せたくて😭💦

• まき

まき

今yahoo!で
    喫煙 妊婦 お腹の中
    で検索したら同じ画像がありました!コレです💦投稿は煙草辞めたいけど辞められないですっていう内容でした。ひょっこりはんの友人さんも辞めてくれますように😢

• 4月2日
  • まき

まき

上の画像の続きです!
    苦しくてもがいてるそうです😣

• 4月2日
  • まき

まき

上の投稿で呼び捨てにしてしまってすみません(´;ω;`)さんつけ忘れました💦

• 4月2日
  • まっつー

まっつー

ありがとうございます😆
    全然大丈夫ですよ!それにひょっこりはんにさんをつける方あまりいませんよ😂

• 4月2日