※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

Pチェックで妊娠検査をしたら薄い線が出た。2回生理を見送り、タイミングを合わせたが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

初めてPチェックという妊娠検査薬を使いました!生理予定日から2日経っていての検査です!
1月上旬に流産してから2回生理を見送ってタイミングとりました!この薄さですが妊娠している可能性は、あるでしょうか?

コメント

あると思います!
陰性なら薄くもでないと思いますので!
おめでとうございます!

• あおちゃん

あおちゃん

コメントありがとうございます!今回もダメかな?て思いながら検査してみたのでびっくりしました!また、数日経って検査してみます🙌🙌

• 4月2日
ベディメロン

私もピーチェックで検査しました😊

妊婦されてると思いますよ♪
おめでとうございます🎉👶💖💖

• あおちゃん

あおちゃん

コメントありがとうございます!!
    薄い線なので早かったかな?て思いこちらで質問させていただきました!Pチェック利用されたんですね!無事に陽性だと嬉しいです☺️☺️

• 4月2日
はなねこ

日本製のものなので線が出てるなら陽性だと思います。
おめでとうございます!

• あおちゃん

あおちゃん

コメントありがとうございます!!
    確かに日本製は、正確率高いですもんね!数日経ってからまた、検査してみます!🙌✨

• 4月2日