※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

旦那の浮気を許して半年。まだ苦しくて寂しい。話し相手が欲しい。

旦那の浮気を許してから半年過ぎたけど
時間が解決する…の時間はまだまだ足りなさそうで
辛くて辛くて嫌な夢を見る…。
頑張るって決めたから頑張るしかないけど、地元じゃなくて、友達も姉も離れていてさみしいです。
共感してくれる話し相手が欲しい…。

コメント

sss (^_^)

今晩は!浮気って体のですか?
時間が解決するって言いますがトラウマは一生消えないと思います。

• りな

りな

がっつり体の浮気ですil||li_| ̄|○ il||li2年もやられてました。

• 4月2日
  • sss (^_^)

sss (^_^)

ありえないです。。。
    なんでわかったのでしょうか?😭

• 4月2日
  • りな

りな

通帳記帳しなきゃならないと言って、地元に帰ったんです…
    なんで連れてってくれないのってめちゃくちゃ反抗したけど、半信半疑で見送りました。
    「まさか、元嫁のとこ行くとかじゃないよね?」ってLINEしたら
    「いまさらないよ!」って言われて素直に信じて、電話も我慢して泣いて寝ました。
    そのまさかだったんです。

• 4月2日
  • りな

りな

されまでの行動も怪しかったし、初めてケータイ見ました。それで発覚です。

• 4月2日
ぴかるんマミィ🐾

私は11年経ちました…元カノでしたね(-_-;)
今でも許せてないです‼︎が旦那と仲は良いです。
死ぬまで許せないと思います!でも仲良いです。
今でも旦那を信じてません♪( ´▽`)
多分…これから何十年経っても信じれない気がします。

でも、一生懸命お仕事頑張ってくれてるので感謝しかありません(*´∀`*)

辛いのを我慢して頑張るのはよくないですね‼︎
我慢しないで、りなさんが気晴らしになる事をやったら良いと思います♪

• りな

りな

お仕事頑張ってくれるのは、感謝しています。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    死ぬまで許せなくても信じなくても、仲良く出来ているのは愛ですか?
    わたしもそうなりたいです!
    我慢しないで気晴らしかぁ…旦那に、彼氏役と浮気相手役と男友達役をやってもらって全部ぶつけたいです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

• 4月2日
  • ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

愛か?と聞かれると…
    異性に対しての好きとか愛ではないですね…
    今は子供達に対しての愛と同じ感覚な気がします‼︎

旦那にイライラを感じながら…気晴らししたら良いと思います♪( ´▽`)

• 4月2日
  • りな

りな

長く居たら私もそうなれるかな。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    今は異性に対する感情です、過去にヤキモチも妬いちゃうし疲れます…😅
    朝帰ってきて、ごめんねと言ってました!
    ごめんね言えるようになっただけマシです😢

• 4月2日
  • ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

当時…2年半浮気してたのが分かって、本当に辛かったですね‼︎
    大っ嫌いになったんですが😅…自分を見つめ直してみたり、旦那の性格とか気持ちを考えてみましたね!
    そしたら…悪いところをいつも攻めてる自分に気がつきました😅

それから時間がかかりましたが、お互いが少しずつちょっとずつ変われてる感じが分かったから今は仲良くいられてますね♪

人との出会いは宿命でその後どうなるかは運命みたいですよ‼︎
    そこには何かがあるから旦那さんと出会い結婚して子供を授かったんだと思っています♪

• 4月2日
  • りな

りな

元カノと2年半il||li_| ̄|○ il||li
    似てますねil||li_| ̄|○ il||li
    辛いですよねil||li_| ̄|○ il||li
    私はなんなのって思いますよねil||li_| ̄|○ il||li
    まだ半年なので、まだまだ辛い時期ですil||li_| ̄|○ il||li

人との出会いは宿命でその後は運命!!!!!
    とても素敵ですね😢😢
    そこには何かあるかぁー😢😢
    今、いい所が見えなくなっちゃっているけど、幸せな家庭を作りたいなと思ってます😢😢

• 4月2日
ビックマム

私は6年経ちますが、まだ思い出してしまいますよ…

• りな

りな

うぅぅ…😢
    旦那さんのこと好きですか?
    私は悔しいけど大好きなんです。

• 4月2日
  • ビックマム

ビックマム

すごく好きでした。最初で最期の相手だと思っていましたし、旦那は子供が大好きすぎるうえに、私にもベッタリでしたし、むしろ女嫌い?なのか会話もできないし、キャバとか風俗は勿論飲み会すら行かないタイプです。
    ほんと信じられないまさかの浮気でしたが、浮気ではなく本気でしたね。何度も話し合いましたが、相手に惚れてる間は無駄で離婚になりました。

• 4月2日
  • りな

りな

辛すぎる話をさせてしまって、ごめんなさい…。
    私の場合元嫁とずっと、続いてました。

• 4月2日
  • ビックマム

ビックマム

全然大丈夫ですよ!
    ってゆうか元嫁は全然ダメな相手ですね。じゃあ何で離婚したの?何でりあぴさんと再婚したの?って感じですね。元嫁に直接話せない?ですか?
    大好きなら元嫁に強気でいいと思う!!今正式な妻はりあぴさんです!

• 4月2日
  • りな

りな

元嫁も、私の存在は知らずに関係が続いていたので被害者なんです。
    とりあえずまず旦那から電話で「再婚して子供もいる」と伝えさせました。
    その後LINEで今後のお金の話とか少しさせて、今はわたしが振込作業をしてます。
    元嫁は悪くないけど腹が立つ…
    旦那には、絶対言わないけど、一生勝てないんだと思ってしまうんです。
    ずっと、元嫁と続いてたなんて、私にないものがあるんだな、としか思えないんです。
    土下座して謝ってきて、私が1番だと言ってたけど、その場しのぎでしょと思っちゃうんです。
    どれもこれも時間が解決するんですよねきっと…il||li_| ̄|○ il||li

• 4月2日
  • りな

りな

ダラダラグチグチすみません😢

• 4月2日
  • ビックマム

ビックマム

最低!!旦那さんずるすぎる!!
    勝ったとか負けたじゃなく、元嫁には元嫁の都合の良さがあったりするんだと思います…恋人時代から考えるとりあぴさんとの時間より長かったりするとその分確かに分かり合えてる事が多くあると思うから、楽なんですよ。後は言い方悪いですが、一回離婚してると変に強気だったりします。男も女も同じで1人になり方や生き方を知ってるので強いです。

• 4月2日
  • りな

りな

都合の良い!その言葉、スっとしました😢
    勝ち負けじゃないんですね…
    今好きなのはりな!みたいな感じなんですかね…
    あ、ニックネームが子供のニックネームにしてたので、変えました、ややこしくてすみません💦

• 4月2日
  • ビックマム

ビックマム

おはようございます。昨日寝落ちしてしまいました。私とすごく似てますね!私も上の3人は私の連れ子です。今お腹にいるのが、再婚相手の初めての子になります。2年間を返して!って言いたいですね…

• 4月2日
  • りな

りな

おはようございます🔅🔆
    わざわざありがとうございます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。(♡´▽`♡)
    ほんと!すごく似てますね!!!!!
    浮気発覚した時はホントにどん底で禿げましたよ😅
    返して!って何度も言いました😅
    8年続けた仕事を辞めて、転校させて、保育園辞めさせて、引越して地元から離れて再婚して、それで浮気されてたなんてー…
    ほんと死にたくなりました。

• 4月2日
さぁや

時間が解決するにも
根源がつねにそばにいるから
解決しなさそう…
よっぽど旦那さんが頑張らないと

• りな

りな

全然頑張ってない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    たったいま麻雀行ってます。
    1人になるとやっぱり考えちゃいますよね。

• 4月2日
  • さぁや

さぁや

夜だとなおさら
    考えてしまうし
    夜って悪いことを考えやすいですもんね
    浮気ってほんと許せない
    しかも麻雀に行ってるとか
    思いっきり辛い気持ち吐き出せたらいいですよね

• 4月2日
  • りな

りな

許せないんだけど、許して頑張るって決めたから自分が悪いと思ってどんどん暗い気持ちになります。
    そもそも浮気した方が悪いのに。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

• 4月2日
  • さぁや

さぁや

許して頑張るって決めても
    信用は簡単には戻ってこないし
    傷ついた心が癒えるわけじゃないし
    そもそもそれは浮気したやつの反省と誠意を持った行動があってこそ!!
    こんな時間に麻雀とかふざけてる
    お前浮気して信用失ったの忘れたのかよって思います

こんなに苦しい思いしてるのに
    張本人は気楽に遊んでて不公平ですよね

• 4月2日
  • りな

りな

保育園に入れなくて働けなくて私には自由時間も自由に使えるお金もなくて、自信もなくて、
    なのにあっちは今までと何ら変わりなく生活してて、
    ほんと不公平!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    男ってみんなそうなの?って思いますil||li_| ̄|○ il||li

• 4月2日
まりりん

大丈夫ですか?
私は浮気とはまた少し違うけど籍を入れて妊娠中にされたこと、過去の事でわかったことがフラッシュバックして未だに辛いです。
話すだけで楽になったりしますよね( ; ; )

• りな

りな

旦那さんのこと、大好きですか?😢
    辛いですよね、でも乗り越えるしかないんですよね😢
    うーうーうー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    ママリ、イイですね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    たくさんお返事もらって嬉しいです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

• 4月2日

いまの旦那と交際中に浮気されたことあります。許したからこうやって結婚もして子供もいますが、やはりふとした時に思い出したりします。

私が立ち直れたのは、旦那自ら
私と母親以外の女全ての連絡先消去
遊びに行かない
SNS全て退会
出かけたとしても写真を送る、返信はすぐにする。
をしてくれたからですかね。
何度も何度も責めても、ひたすら謝ってくれたので、誠意を見れた気がしました。

2年も元嫁と浮気してて、今も麻雀しに行くなんて反省のかけらもないですし最低だとおもいます、、大丈夫ですか?と聞いたところで大丈夫じゃないですよね。
おつらいですよね。

ちなみにわたしは浮気発覚時に髪の毛掴んで往復ビンタ食らわして、膝蹴りかましました👍
ふるぼっこです👍

• りな

りな

かっこいいヽ(;▽;)ノ
    素晴らしいヽ(;▽;)ノ
    私には出来なかったヽ(;▽;)ノ
    まだ眠れなかったのでお返事嬉しいです😢♡
    麻雀行くのも、半年我慢してただけ、彼的には頑張ったんだろうけど。。
    麻雀ってケータイ全く見ないらしく音信不通になるんですよ、だから浮気だってしようと思えば出来ますよね、それがムカつくんですよね。
    モテるタイプじゃないから元嫁とズルズル続いてたんだろうけど。
    また浮気したとしたら私も頑張ってフルボッコにします👊

• 4月2日

退会ユーザー

わたしも眠れないです。。笑
    お子さんもいて、まだ下の子11ヶ月ですよね😢
    2年も元嫁となんて。信じられませんね、、。
    2年裏切っといて半年しか努力しないなんて頭おかしいんじゃないの!?って思っちゃいます。
    麻雀、確かに携帯みないですよねえ。
    旦那も麻雀に行ったら連絡返ってこないです。
    実際元嫁に会いに行っててりなさんには麻雀してるとか言っておけばバレないし、本当嫌ですよね。

• 4月2日
  • りな

りな

上の3人はわたし連れ子なんです、
    一番下がくそ旦那の子供(笑)
    元嫁と、離婚してすぐ、付き合い始めたんですけどずっと関係切れてなかったんですよねー。
    私にバレて、元嫁に電話させて「再婚して子供もいる」って言わせたし、元嫁のLINEもケータイも全部拒否させたし、ケータイいつでも見せるって約束したし、まず離れた場所に住んでるからもう元嫁に戻ることはないと思うけど…

• 4月2日

退会ユーザー

うわー、、ひどすぎますね。
    ありえないですずっと関係切れてなかったとか気持ち悪いです。
    もう話聞いてるだけでわたしが代わりにふるぼっこしたいくらいです。。
    元嫁も再婚して子供いるって知ったならさすがにもう無いと思いますよ。
    次もしあったら慰謝料請求してとことん潰すしか笑

• 4月2日
  • りな

りな

元嫁も被害者だからとわかってるけど
    LINE見たら「きてぇ…♥️」とか言ってるからはらわたにえくりかえります(((o(*゚▽゚*)o)))
    旦那のことむかつくけど、悔しいけど、好きなんですよねil||li_| ̄|○ il||li
    依存とも言うんでしょうけど。

• 4月2日

退会ユーザー

なにが、きてぇ❤️だよ!😂😂😂
    ほんと被害者とはいえ2人とも気持ち悪いです!
    いやわかりますよその気持ち!
    簡単に嫌いになれるなら悩みませんし。好きだからむかつくんですよね。
    依存や情もあるけど、やっぱり結婚するほどの相手だからこそそんな簡単に割り切れないですよね。。

• 4月2日
  • りな

りな

あー、笑いました(笑)
    ほんと!なにがきてぇ♥️だ!(笑)
    過去のことなのにほじくり返して腹立てて愚痴って笑ってバカみたいだけど、きっと気が済むまではその繰り返しです(笑)
    テレビの世界も不倫浮気まみれでほんとーに腹が立つ👆(・_・)👎💢
    そのたびまた思い出すし。
    旦那を責めるし言ってる自分も辛くなりますよね。
    このまえ、
    「りなも1回浮気したらもうあなたを責めないと思うからしてみようかな」って言ってみたら「責められること嫌じゃないから浮気しないで」って言ってました。
    真摯に受け止めているそうです(笑)

• 4月2日

退会ユーザー

ほじくり返しまくってやりましょ(笑)
    わかります不倫してのうのうと生きてるやつ見るとはぁ?っておもいます😡
    自分がされて嫌なことするなよ!
    そんなん小学生でもわかるのにー。
    でも次浮気したらりなさんもするかもって思うようになるはずですよね!
    ほんと、こうやって愚痴りまくって旦那にもその気持ちぶつけまくって、そうしていくうちに時間が解決してくれると思いますよ!
    傷は治らなくとも、少しは薄れます!

• 4月2日
  • りな

りな

まだ保育園に入れなくて働いてないけど、私が仕事始めたら浮気するんじゃないかと産まれる前から言われてますよ(笑)
    自分は絶対されたくないことを
    よくもずっとしてきてくれたねとイヤミ言いますよ(-言-)
    浮気なんてしたくないですよ私は。
    あなただけ見つめてる出会った日から今でもずっと!って感じです。
    こんなクソ旦那にまだ惚れてる自分がムカつくオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

• 4月2日