※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
子育て・グッズ

妊娠38週で夜に恥骨やお腹が張り、前駆陣痛か心配。2人目で陣痛の感じ方が知りたいです。

明日で、妊娠38週ですが最近夜になると、恥骨らへんや、お腹がすごくはります!
前駆陣痛かなあとおもっていますが、、。
2人目ですが、陣痛くるときってどんはかんじでしたか??

コメント

アンパンマン

最初は生理痛みたいな。
あーなんか腰いたいなー。
お腹なんかいたいなー的な感じで
でもまだー全然余裕だなと思ってスクワットや階段の上り下りをしてました!
そしてたくさん歩いて
その日の夜にもう声が我慢出来ないくらい痛すぎて病院に行って子宮口4センチで
あれ全然まだまだって思ってたけど2時間くらいして
その次の日の朝方に
産まれました!

めいしゃん

お腹張ってるタイミングで誰かと会話をするのが辛くなってきた時には本陣痛になってました(;ω;)
前駆陣痛のときは電話とかも平気だったんですが…💦

☺︎

あたしも同じような夜を昨日過ごしドキドキでしたヽ(゚∀゚)ノ!
陣痛いつくるかどんな感じか分からないので不安ですよね!😭
お互い安産でありますように(*ˊᵕˋ*)੭

• るまちゃん

るまちゃん

運動とか結構されていますか??^_^

• 4月2日
  • ☺︎

☺︎

今日から運動というか家の片付けや掃除を頑張ってます!産まれるなら4月2日以降がいいなと思ってたので(*´꒳`*)゚*

• 4月2日
☆★

私も最近お腹がパンパンに張っています😂😂😂💦💦

あと少し、頑張りましょう🌸😁

• るまちゃん

るまちゃん

胎動で痛いのか、はりなのかわからなくなってます笑。

• 4月2日
  • ☆★

☆★

確かに‼それはありますね😁(笑)

この時期の張りは心配いらないみたいですが、早く無事に出てきてくれると良いですね🌸😊

• 4月2日
yuni

私も2人目ですが、陣痛どんなだったっけって感じです。昨夜はずっとお腹カチカチで、生理痛のような痛みと恥骨らへんが痛くて。でも陣痛ってずっと痛くないし、こんなじゃないよなーって笑 ドキドキしますよね

• るまちゃん

るまちゃん

ほんとに、陣痛のこと忘れてしまって、、笑

• 4月2日
hana

全く同じ気持ちです(笑)毎日いつ来るんだろうってドキドキですよね😅😝✨私もどんなだったかなーって感じです。確か生理痛の痛みと似てたよねーって感じです。上の子もいるし、旦那がいる時に陣痛が来れば良いなとか色々考えしまいます。