※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたけ☺︎
子育て・グッズ

冬の支援センターで感染症を心配していますが、子供のために行きたいです。でも嘔吐恐怖症があるので悩んでいます。

いつもお世話になっています^ ^
そらそろ支援センターデビューをしたいと思っているのですがこの時期支援センターや児童館で、ノロやロタなどの胃腸炎などもらうことは多いのでしょうか?それが怖くてこの冬は支援センターなど人が多い遊び場にまだ連れて行けていません。病気を貰うのは仕方ないのですが、私自身が嘔吐恐怖症なこともあって、なかなか足が進みません。ただ子供のためには支援センターなど同じくらいの月齢の子と遊ばせてあげたほうがいいと思い、悩んでいます。
よろしくお願いします😣

コメント

あいこ

結構行ってますが、2月にインフルエンザ貰いました。
一概には言えませんが…
感染症は少なからずありますよ。

除菌シート、手洗いうがいはこまめにさせてます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

もう終わりの時期じゃないですかね🤔
私も心配なので、園庭開放だけにしてました🙂

あづ

4月なのでそろそろ落ち着いてきた頃じゃないですか❔☺
とはいえ、子供ですので手洗いうがいや、除菌シートは必要そうですね🙆