※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

保育園のエプロンの名前の記入方法について教えてください。ビニールと布製のエプロンを購入したが、まだ名前を記入していません。

保育園のお食事エプロンの名前はどうやって記入していますか?ビニールのものと布製のエプロンを購入したのですが、まだ名前を記入していません💦

コメント

タグはないんですか??

• りぃまま

りぃまま

タグはスペースあるものとないものがあって…名前シールなど使ったらいいですかね?(>_<)
    出来るだけ保育士さんが見やすい位置に記入したいと考えていました。

• 4月1日

退会ユーザー

私はお名前スタンプを楽天で
    購入し全てそれでやってました!

保育園の説明会で先輩ママさんが
    皆使ってると聞いて・・・

• 4月2日
  • りぃまま

りぃまま

返信ありがとうございます(*´︶`*)

お名前スタンプは購入しています。食事エプロンのタグは洋服のタグと違って空白スペースがなかったので、どうしようかと思っていました。タグの文字の上からスタンプしていますか?

• 4月2日

退会ユーザー

タグの文字の書いてない
    余白にスタンプしてます!

余白がないことがなかったので
    アドバイス出来ずにすみません💦

• 4月2日
  • りぃまま

りぃまま

そうなのですね。私の買ったものは余白ないものが多く…😞💦

問いかけに答えてくださっただけでも嬉しいです!ありがとうございます😊

• 4月2日
liroliro

ビニールのはお名前シールの防水タイプ、布のはアイロンシールを使ってます☺️🌼

直接マジックなどで書いてる方もいますよ😊

• りぃまま

りぃまま

布タイプは裏がビニールっぽいものなんですがアイロンシール使えそうでしょうか?(>_<)

ちなみに保育士をされていらっしゃいますか?園では名前の位置の指定はなく、出来るだけ保育士の方が見やすい位置に記入したいと思っていたのですがどの辺に書くと良いでしょうか?

• 4月1日
りこゴジラ

タグにお名前シールを貼りました😊
防水仕様、ノンアイロンで貼れ洗濯もできるタイプをネットで注文して購入しました!

• りぃまま

りぃまま

タグに記入される方が多いんですね!お名前シールあると便利ですね✨

• 4月1日