※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

人工受精後にプラノバール服用で副作用が強く出ている。同じ経験の方、副作用はありますか?

3月26日に初めて人工受精をしました。着床しやすくするためにと、29日から10日間プラノバールが処方されました。副作用があるかもしれないことは説明を受けていましたが、予想していたより副作用がきつくてびっくりしています。同じようにプラノバールを飲んでいる方、副作用ありますか?
わたしは、吐気、倦怠感、胸のはり、眠気などです。生理前のPMSの症状にそっくりです。

コメント

m

私はリセットさせるために飲んでいますが、今回は異常な火照りと異常な眠気だけ出ています。
前に同じくリセットのために飲んでいて、飲み終わって生理来ず妊娠していました。

• nana

nana

異常な眠気、わかります!!火照りもあるんですね💡

• 4月1日
  • m

m

もしかして妊娠した?と思うぐらい基礎体温も高く、火照りはやばいです💦
    今までずっと使ってるのに火照りは初めてです💦

• 4月1日
まみ

のみました!
副作用きつすぎますよね?!
もうのみたくない!

• nana

nana

わたしだけじゃなくてよかったー😭はい、副作用きつすぎます💦びっくりしています💦

• 4月1日